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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/14 20:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【グッドベリー】 10粒のベリーの実が現れる。一粒で1hp回復かつ一日生きられる栄養を含む。 24時間以内に食べないと力を失う。 1アクション (生命領域の生命の使徒が乗るので生命領域クレリックが使えば1粒4点回復できる。) 【ハンターズマーク】クリエ―チャを一つ選びしるしをつける。目標に1d6のダメージを与える。目標を探すための【判断力】 知覚判定および【判断力】生存判定に有利。対象のHPが0になったら、1ボーナスアクションを使い、新たな目標にしるしをつける。 1ボーナスアクション 精神集中 1時間 【ゼファーストライク】機会攻撃を受けない。 1回だけ、自分のターンに行う、1回の攻撃ロールに有利。その攻撃がヒットしたら、1d8[力場]ダメージ。移動9m増加。 1ボーナスアクション 精神集中 最大1分 【アブソーブ・エレメンツ)トリガーとなったダメージ種別に対する抵抗を得る。(ダメージ半分)次のターンに初めてヒットさせた近接攻撃は、1d6の同じ属性の追加ダメージを与える。 1リアクション 1ラウンド 【レッサー・レストレーション】 クリエーチャー一体に接触することにより、病気一種、聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態を終了できる。 1アクション 瞬間 【エンハンス・アビリティ】 1アクション 接触 精神集中、最大1時間まで 君は1体のクリーチャーに触れ、魔法的な強化を授ける。以下の効果のいずれか1つを選ぶこと。目標はこの呪文が終了するまでその効果を得る。 雄牛の筋力:目標は【筋力】判定に有利を得る。また、目標の運搬能力は2倍になる。 猫の敏捷力:目標は【敏捷力】判定に有利を得る。また、目標は無力状態でない限り、20フィート以下の落下によるダメージを受けない。 熊の耐久力:目標は【耐久力】判定に有利を得る。また、目標は2d6の一時的hpを得る。この一時的hpはこの呪文が終了した時点で失われる。 狐の知力:目標は【知力】判定に有利を得る。 梟の判断力:目標は【判断力】判定に有利を得る。 鷲の魅力:目標は【魅力】判定に有利を得る。 【リヴィヴィファイ】 死後1分以内の死体を蘇生する呪文。(欠損不可) 物質要素として300gpのダイヤモンド 接触・アクション 【精神集中時のダメージ】 耐久力セーブ 10またはダメージの半分の大きい方。複数のダメージ発生源は別々に判定。 【リュートオブイリュージョンズ】 演奏中に半径1.5mの球形の範囲内に、無害な幻影による視覚効果を生み出すことができる。(視覚効果の例:輝く音符、半透明の踊り子、蝶、舞い降りてくる雪) 【ブレイサーズ・オブ・アーチェリー】 ロングボウとショートボウ ダメージ+2 【ゴーグルズ・オブ・ナイト】 暗視の距離が18m(60フィート伸びる) 【クローク・オブ・メニー・ファッションズ】 ボーナスアクションを使用して、衣装の色や形を変更できる。 【ウィングドブーツ】 自分の歩行速度に等しい飛行速度を得る。 最大4時間(最低でも1分使う) 12時間で2時間分回復 【ストーン・オブ・グッド・ラック】 全ての能力値判定とセービングスローに+1ボーナス 【ペリアプト・オブ・ウーンド・クロージャー】 ターンの開始時に瀕死なら、自動的に様態安定化する。回復するヒットダイスをロールする時回復が2倍になる。 【バッグ・オヴ・ホールディング】 500ポンドまで入る魔法の袋 【サークレット・オブ・ブラスティング】 頭]1回/日,スコーチングレイと同様の効果 (攻撃ロールは+5で判定する) 3本の火炎光線を作り出し、射程内の目標めがけて発射する。3本すべてを1体の目標に放ってもよいし、何体かの目標に分けてもよい。1本の光線につき1回の遠隔呪文攻撃を行なうこと。1本の光線はがヒットした目標は2d6[火]ダメージを受ける。 【ワンド・オブ・ファイヤーボールズ】 7チャージ。3Lvファイアーボール呪文(セーブ難易度15)発動。消費チャージを増やすと高レベルの呪文が発動可。夜明けごとに(1d6+1)回分回復する。使い切った時、1d20で1が出たら破壊される。
背景 BACK GROUND
辺境育ち(カスタム) 冒険者の両親と一緒に放浪しながら暮らしていた。冒険をしながら薬草作りを教わって生きてきた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節に似て常に変化する。
関わり深いもの BONDS
家族・氏族・部族は人生の中で最も大事なものだ。
弱味 FLAWS
酩酊をもたらす物に目がない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
コモン語 エルフ語 ドラゴン語 シルヴァン語(森語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ウッドエルフの特徴 ・暗視 60' 「範囲内の薄暗いと暗闇を一段明るく」 ・鋭敏感覚 「知覚に習熟」 ・フェイの血筋「魅了にST有利、眠らない」 ・トランス「瞑想1日4時間。眠らない」 ・俊足 「基本移動速度 35'」 ・自然隠れ 「自然現象による軽度な隠蔽で隠れ身可能」 ■レンジャーの特徴 ・防具習熟(軽装・中装・盾) ・武器習熟(単純・軍用) ・好敵手 攻撃ロールでクリーチャーに命中したとき、自然との神秘的な絆を呼び出し、1分間または(呪文を集中しているように)集中力を失うまでその対象を自分の”得意な敵”としてマークできる。 各ターンにおいて最初の1回のみそのダメージを1d6増加させることができる。 君の習熟ボーナスと同じ回数だけ得意な敵をマークすることができ、大休憩を終えると使用した回数をすべて回復することができる。(6レベルで1d6) ・卓越探検家 先読み(1レベル) 習熟した技能から1つ選択する。君の習熟ボーナスはその選択した技能による能力値チェックの際のみ、ボーナスが2倍になる。【知覚】 また、君はさらに2つの言語を追加で選択でき、それらについて話し、読み、書くことができる。【ドラゴン・シルヴァン語】 放浪(6レベル) 移動速度が5フィート増加し、さらに 登攀速度と水泳速度が移動速度と同じになる。 ・戦闘スタイル:弓術(命中+2) ・呪文発動 ・習熟技能 隠密 生存 捜査 ■辺境育ち(カスタム) ・技能習熟 軽業 手先の早業 ・道具習熟 薬草師道具・リュート ・放浪者 「地図と地形の記憶 地形・集落・位置関係を思い出せる」 ・放浪者 「食料と水と自分+5人分発見できる」 ■レンジャーレベル4 ・エルフの正確さ 【敏捷力】+1 【敏捷力】を用いて有利つきで攻撃ロールを行う際には常に、ダイスのうち1つを1回再ロールできる。 ■レンジャーレベル5 攻撃アクションを2回行える。 ■レンジャー6 得意な敵強化 自然探検家強化 ■レンジャー7 追い打ち封じ 同じ敵の2回目以降AC+4 ■レンジャー8 射撃の名手 長距離で不利にならない 2分の1および3分の4遮蔽も無視 攻撃ロール-5で+10ダメージ 地形踏破 移動困難を無視(魔法以外) ■ファイターレベル1 戦闘スタイル:防御(AC+1) 底力 一回のボーナスアクションで(1d10+ファイターレベルのヒットポイントを回復) 小休憩か大休憩 ■ファイターレベル2 怒涛のアクション 追加で一回のアクション ■ファイターレベル3 戦士の累型:チャンピョン クリティカルが19-20 ■ファイターレベル4 能力値上昇 敏捷+2 ■荷重 「運搬:120 lb.」
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
ハンターズマーク
ゼファーストライク
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
エンハンス・アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード