変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/26 22:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Misfire:攻撃ロールでMisfire以下の出目のとき武器破損。修理可能 再装填:再装填の数まで攻撃可能。撃ち切った後 ActかBoAで再装填。装填の特性とは別。(DMG p267)
背景 BACK GROUND
貴族 特徴:貴族の特権
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1度嫌いになった相手は決して許さない
尊ぶもの IDEALS
責任。下々の者が私の権威を尊ぶがごとく、私はか上つ方の権威を尊ばねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
下々の者から我らが英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている
その他設定など
自称Giffのお姫様にして絶世の美女。 元いたGiffの世界から移動した時の事故で、空間も時間も異なるこの世界に飛ばされたが、そのことに気づいておらず、すぐに誰か来るだろうと思っていた。 しかし一向に誰も来ないため、はぐれた配下達を迎えに行くべく歩き始めた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧、盾 銃器、単純、軍用武器 よろず修理屋道具、3DA 共通語、竜語、地底語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 Giff ・Astral Spark 攻撃ロールがヒットしたとき追加で2力場ダメージ。大休憩毎2回 ・Firearms Mastery すべての銃器に習熟し装填特性を無視。銃器による遠距離攻撃で攻撃ロールに不利が生じない ・Hippo Build 筋力の能力値チェックとSTに有利。運搬や押しやり、引き寄せ、持ち上げたりできる重量を決定する際に、1サイズ大きい扱い ■特技 ・Firearm Specialist Misfireしたとき振り直し(休憩毎1回) 片手武器で攻撃したとき、BoAで軽武器の銃器攻撃できる ■ファイター(Gunslinger) ・戦闘スタイル 弓術:遠距離攻撃ロール+2 ・底力 ターン開始時BoAで1d10+4(ファイターLv)回復 ・怒涛のアクション アクション追加。休憩毎1回 ■Gunslinger ・Gunsmith よろず修理屋道具に習熟。半額で弾丸を製造、銃器の修理が可能 ・Adept Marksman Grit Point(GP):3(判断力修正値) 消費してTrick Shotを使用できる。クリティカルと大きな脅威を倒したときに1回復。休憩で全回復 ・Trick Shot Deadeye Shot:有利を得る Piercing Shot:Misfireを+1で射撃攻撃。ヒットしたら対象の後ろにいる目標に、不利で追加攻撃(Misfireしない)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード