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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/06/22 09:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《冷気の烙印戴く突撃槍/Lance of Frost Brand》 ・要同調 ・追加[冷気]ダメージ+1d6 ・手に持っている間、抵抗[火炎] ・気温が氷点下なら刀身が光を放つ。 ・半径10ftを明るい光、さらに10ftを薄暗い光で照らす。 ・剣を抜いた時に周囲30ftの非魔法の火を全て消せる。 《銀の長剣/Silver long Sword 》 ・銀製。 ・魔法の武器。 ・攻撃+1 ・ダメージ+1 《竜殺しの鞭/Wip of Dragon Slayer》 ・種族【ドラゴン】の場合追加3d6ダメージ ・魔法の武器 ・攻撃+1 ・ダメージ+1 《魔法の盾/Shield+2》 ・魔法の盾+2 ・AC+2 《魔法の板金鎧/Plate Armor+1》 ・魔法の鎧+1 ・AC+1 《霜の巨人の力のベルト/Belt of Giant Strength Frost Giant》 ・要同調 ・筋力が20以上であったなら、筋力を23に変換 《騎士の鞍/Saddle of the Cavalier》 ・自分が意識を保っている限り、自分の意思に反して乗騎を降ろされる事が無い。 ・自分の乗騎に対する攻撃ロールは不利がつく。
背景 BACK GROUND
異世界より飛ばされてきた最終戦争の人造兵士。 現地の貴族の娘に助けられたがその娘は若くして非業の死を遂げ、その祖父もまた墜ちた。 失われた恩人の名誉挽回を目指し、ただ一人残った従者の少女と共に戦い続ける聖戦士だ。 (貴族の背景を使用)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
質実剛健たるべし!!そして抜け目無い活動を心がける!!まずは吟遊詩人にカネを握らせ名誉の歌を歌わせるのだ。
尊ぶもの IDEALS
失われた主たちの残した人生への指針。 そしてその名誉の回復である。
関わり深いもの BONDS
ただ一人残った少女の従者。主たちの事をを語れるものはもうこの娘しかいないのだ。
弱味 FLAWS
主の名を語り冒険の日々を過ごし、名誉と成す事が、本当に主の為となるのだろうか悩むこともある。
その他設定など
【冷たい英雄の物語】 むかしむかしあるところに老騎士とその孫娘がおりました。 老騎士は息子夫婦を早くに亡くしてしまいましたが、孫娘が居たので決して寂しくありませんでした。 孫娘もまた老騎士と同じでした。 老騎士は己の全てを孫娘に残すべく努力し、孫娘もまた、その期待に答えスクスクと成長していきました。 そんなある日、孫娘が沐浴から帰って来ると、なんと巨大な機械の人形を連れて来たではありませんか!! 老騎士はたいそう驚きましたが、孫娘の従者としてこの人形を使う事を思い立ちました。 そうして数年の月日をたのしく過ごしたおり、騎乗の訓練の最中、孫娘は落馬し、その短い生涯を終えてしまいました。 老騎士は呆け、孫娘と人形の区別さえつかなくなってしまいました。 家人は離れ、名誉は失せ、名は墜ちる所まで墜ちました。 そして老騎士はそのまま病に臥せ、孫娘の後を追うように息を引き取りました。 しかし、機械の騎士はそれを良しとはしませんでした。 ただ一人残ってくれた少女の従者とともに、恩人の汚名を返上し、名誉を挽回させるべく、誇りを持って立ち上がったのです、こうして、冷たい英雄の物語は始まったのでした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《装備》 ・すべての武器 ・すべての鎧 ・盾 《言語》 ・共通語 ・エルフ語 ・地下共通語 《道具》 ・スリードラゴン・アンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ウォーフォージドの特徴》 [強健な構造体] ・筋力+1 ・耐久力+1 [複合装甲] ・アーマークラス+1 [生ける人造/Living Construct] ・人造であるにも関わらず、生きているクリーチャーである。 ・食事や呼吸の必要はないが、望むのなら食べ物や飲み物を摂取できる。 [病気完全耐性] ・文字通り。 [夢を見ない] ・睡眠をとる代わりに、1日に4時間非起動状態になる。 ・周囲の状況に完全に気づいており、接近する敵や出来事について、通常通りに気付く。 《特技》 [耐久セーヴ習熟] ・耐久力+1 ・耐久セーヴィングスロー習熟 《パラディン/復讐の誓いの能力》 [戦闘スタイル] ・片手武器戦闘:片手に武器でダメージ+2 [追加攻撃] ・攻撃アクションを2回実行できる。 [聖邪感知] ・アクション1回 ・60ft以内 ・完全遮蔽の背後ではない ・アンデッド、フィーンド、セレスチャル ・位置を知る ・種別はわからない ・ハロウ呪文等で聖別、冒涜された場所もわかる ・1+魅力修正値回使用可能 ・大休憩終了で回数回復 [癒しの手] ・HP65点分の回復プール ・5HP分で毒か病気を1つ回復 ・アクション1回 ・アンデッド、人造に効果なし [呪文発動] ・呪文数:8 ・呪文セーヴ:15 ・攻撃修正:7 [神聖なる一撃] ・武器攻撃命中時宣言 ・呪文スロット1つ使用 ・2d8光輝ダメージ追加 ・呪文スロットレベル1上昇毎に+1d8 ・目標がアンデッド ・目標がフィーンド ・追加1d8光輝ダメージ [健全なる肉体] ・病気完全耐性 [防護のオーラ] ・10フィート以内 ・自分が意識を保っている ・目標:自分 ・目標:友好的なクリーチャー ・セーヴ+2 [執拗なる復讐者] ・機会攻撃を命中させる ・同一のリアクションとして処理 ・即座に移動力の半分の数値で移動できる ・この移動は機会攻撃を誘発しない [勇気のオーラ] ・10フィート以内 ・自分が意識を保っている ・目標:自分 ・目標:友好的なクリーチャー ・恐怖状態にならない [神聖なる攻撃] ・近接武器打撃 ・目標:クリーチャー ・追加1d8光輝ダメージ ・神聖なる一撃と併用可能 [浄化の接触] ・アクション使用 ・自分自身 ・接触した相手 ・かかっている呪文を終了させる ・魅力修正値回数分使える ・大休憩終了で回数回復 《神性伝導》 [敵排斥] ・アクション1回 ・60フィート ・Wis15セーヴ ・アンデッド、フィーンドセーヴ不利 ・1分間かダメージを受けるまで恐怖状態 ・移動力0 ・セーヴ成功で以下の効果 ・1分間かダメージを受けるまで移動力半減 [滅殺の誓言] ・ボーナス・アクション ・10ft以内の見えている敵 ・1分間経つ ・敵のHpが0 ・敵が気絶するまで ・攻撃有利
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
狩人の印《Hunter's Mark》
破滅の予感《Bane》
傷治療《Cure Wounds》
信仰の盾《Shield of Faith》
魔法の感知《Detect Magic》
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
対人金縛り《Hold Person》
霧渡り《Misty Step》
助力《Aid》
初級回復術《Lesser Restoration》
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エネルギーからの保護《Protection from Energy》
加速《Haste》
魔法解呪《Dispel Magic》
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
次元扉《Dimension Door》
放逐《Banishment》
乗騎獲得《Find Greater Steed》
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード