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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/22 20:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイター 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 道具なし 技能 威圧、運動、○軽業、看破、〇生存、知覚、動物使い、歴史(反映済) 1戦闘スタイル→二刀流 二つ目の武器にも能力修正値を足せる 1底力→ボーナスアクションで1d10+3(LV)HP 小・大休憩回復 2怒涛のアクション(1/休憩)→自分のターンにおいて追加で1回のアクションを行える 小・大休憩で回復 3戦士の類型→ルーン・ナイト ルーンの習得数→2つ(3lv) 右●石のルーン→【判】「看破」判定が有利、暗視(120フィート)、30ft以内でターン終了した場合、リアクション。【判】ST失敗で1分間魅了状態(移動0、無力状態)。小大休憩回復。 ○雲のルーン→【敏】「手先の早業」【魅】「ぺてん」有利、30ftのクリーチャーがヒットを受けた場合、リアクション。攻撃者以外の1体選択し、本来の目標から君が選択したクリーチャーへ変更する。攻撃ロールはそのまま。射程は無視して攻撃の効果を新たな目標に及ぼすことができる。小大休憩回復。 ○霜のルーン→【判】「動物使い」【魅】威圧有利。ボーナスアクション、10分間【筋】【耐】の能力値判定およびSTに+2。小大休憩回復。 左●火のルーン→道具習熟ボーナス2倍、火の枷でヒットしたとき追加2d6「火」ダメージ。【筋】ST失敗で1分間の拘束状態。目標は自分の各ターン開始時に2d6「火」ダメ。小大休憩回復。 3巨人の剛力→A習熟ボーナス回使用・ボーナスアクション・1分間・大型になれる空間がないと変化できない・【筋】判定とST有利・ターン1回武器1回の攻撃は+1d6追加ダメージ・大休憩回復 4能力値上昇・筋+2(18にしました・済)
背景 BACK GROUND
兵士「威圧」「運動」(反映済み) 3歩兵 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 2戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。
尊ぶもの IDEALS
2責務。私は務めを果し、正当な権威に従う。(秩序)
関わり深いもの BONDS
2かつて戦友(隊長アダム)に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
5常に規則に従う。その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
赤い手側で製造された旧式の戦争兵器。軍人アダムに拾われ、彼のもとで過ごしていたが、彼が戦死。現在は「自分に自我があるのは何のためかを知る」ことと、「自分の死ぬべきところを見つける」ことを目的として活動している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ゴブリン語、巨人語(3lv) ぜひお願いしたいNPC ◆ゲームが始まる前からいる予定のNPC ・赤い手側の殺人兵器の製作者 ・アダム隊長 ・アダム隊長の妻と子 ◆ゲームが始まってから見つけたいNPC ・ウォーフォージド装甲等を世話できるエンジニア (レベルアップの時にこの人がパーツを作ってくれる) ・金は隊長の妻と子に送金する予定。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージド(エ17) ウォーフォージドの癖 3 友人たちに対してやたら過保護だ ウォーフォージドの堅牢性 毒・有利、抵抗 飲食×呼吸× 病気× 睡眠×魔法で眠る× 哨兵の休息 6時間じっとしてる 気絶状態ではなく、ものを見聞きできる 組み込み式装甲 AC+1 鎧のつけはずし1時間 鎧を脱ぐこと× 専門家設計 技能1こ「○隠密」(反映済)、1種類の道具に習熟「鍛冶道具」 言語 共通語と1種類(ゴブリン語) ブリンドルに住む”赤の”イマースタルに会え…店員アランドリには気を付けろ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★いずれは「アームブレード(エ276・コモン)」を2つとりたい
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード