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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/20 16:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 【戦闘スタイル 二刀流】 二刀流(p195)を行う時、2つ目の武器の攻撃ダメージにも能力修正値を足せる。 【底力】 自分自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 【怒涛のアクション】 自身のターンにおいて通常のアクションに加えて、追加で1回のアクションを行える。 この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 17レベル以降、君はこの特徴を2回使用できるようになるが、1ターンに使用できるのは1回だけである。
背景 BACK GROUND
兵士 領主同盟のランク1のクロークとして弱そうな敵を倒して暴れまくっていた。 ○領主同盟 領主同盟はお互いに安全と繁栄の関係を確立するために造られた領主の緩い連合体です。 この組織は積極的であり、好戦的であり、政治的である。 秩序又は中立のファイターやソーサラ―はこの組織に一般に引き付けられる。 ☆目標 フェイルーンの都市とその他の集落の安全と繁栄を保証する。 無秩序な力に対して強く連立を維持する。 権力を揺るがす脅威を積極的に排除する 一人の指導者、一つの故郷へ名誉と繁栄を持ってくる ☆信念 町を脅かす闇の勢力が現れたら、全員で立ち向かわなければならない あなたの領地のために戦います。あなただけが名誉・栄光・繁栄を領主または領土へ持ち帰られるのです。 敵が来るのを待つべきではない。攻撃こそ最大の防御である。 ☆メンバーの特徴 故郷への脅威を見つけ出し排除するために領主同盟のメンバーはよく訓練されなければならない ほとんどは戦場にあった技術を手に入れる。 彼らは人々とそれらを統治する領主の名誉と治安の為に戦います。そしてそれを誇りに思っている。 ここではほかの領主と『仲良く』外交できるもののみが生き残れる。 ☆ランク クローク(ランク1) レッドナイフ(ランク2) スティングブレード(ランク3) ウォーデューク(ランク4) レオンクラウン(ランク5)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ、どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。(中立)
関わり深いもの BONDS
肩を並べえて戦った戦友だというのは、戦友の為なら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
自分の興味のあるモノに出会うと冷静でいられなくなる。 いつかデカい発明をすることを夢見ており、その為の知識や資金などをそっと拝借する事は未来の科学への貢献だと思っている。
その他設定など
戦場でともに戦い、傷を負ったヒューマンの女性(カネア・グリーン)の「もっと綺麗な物をたくさん見たかった」という言葉をきっかけに冒険者になる事を決意した。 ※画像はMicrosoft BingでのAI生成画像を使用しています。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ノーム語 道具:ゲーム用品(6面ダイス)、乗り物(陸)、馬、よろず修理屋道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:暗視60フィート(18m) ノームの機転:魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】セーヴィング・スローに有利を得る。 技術知識:魔法のアイテム・錬金術の物品・からくりに対する【知力】〈歴史〉判定を行う際には(通常の習熟ボーナスの代わりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 からくり職人:オルゴール、ぜんまい仕掛けのおもちゃ、火起こし機がつくれる。作成方法はP39参照。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード