変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/21 00:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習熟 鎧: 武器:単純武器、ショートソート 道具:楽器1種類 ST:【筋】、【敏】 技能:以下から2つ選択;〈〈隠密〉、〈軽業〉 装備品 ・(a)ショートソード ・(a)地下探険家パック 地下探険家パック/Dungeoneer's Pack(12gp):バックパック、 かなてこ、金鎚、ピトン10本、ほくち箱、保存食10日分、水袋。 加えてバックパックの脇には50フィートの麻のロープがくくりつけ られている。 ・ダーツ10本 ●鎧わぬ守り ACが10+【敏】+【判】修 ●武術 素手かモンク武器のみ使用+盾不使用時 ・素手/モンク武器の攻撃・ダメージロールに【敏】使用可 ・素手/モンク武器のダメージロールに1d4使用可 ・自ターンに素手/モンク武器で攻撃→BAで1回素手攻撃できる 運足法 移動+10ft ●気 気P:3 (大・小休憩で回復) ◆連打 自ターンに攻撃アクションを行った直後、気P1消費→BAで2回素手攻撃可 ◆護身 気P1消費→BAで回避アクション ◆疾風足 気P1消費→BAで早足か離脱できる、そのターン間跳躍距離が2倍 ●矢止め RA:遠隔武器攻撃を受けたとき ダメージを1d10+【敏】修+モンクLV減らす 0まで減らしたらRA内で気P1消費で投げ返せる(20/60ft) === 剣聖門 剣聖武器:・ハンドクロスボウ、レイピア 受け流しの極意 自ターンに近接剣聖武器を持ったまま素手攻撃→自ターン開始までAC+2 (無力状態でない限り) 剣聖の射法 自ターンに遠隔剣聖武器で攻撃→BAで追加1d4ダメージ 筆道 書道道具に習熟 ==== 背景:貴族 技能:歴史・説得 習熟:ゲーム道具 言語:なんか1つ 特徴:貴族の特権 装備:上等な服1着、印章指輪、家系図、財布(25gp入り) 上流社会で歓迎され、どこにいようとも無礼だとは思われない。 平民たちはあらゆる手を尽くして歓待し、不興を買うのを避けようとする。 他の高貴な生まれの人々からは同じ社会階級の一員として扱われる。 必要があれば、土地の貴族に謁見を求めることができる。 === ハーフリング・スタウト ・いつもの
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
安居楽業 面倒見がよく、人のために働くことを惜しまない。
尊ぶもの IDEALS
今の仕事
関わり深いもの BONDS
うちの王子様 http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=41369
弱味 FLAWS
人の世話を焼きすぎて鬱陶しがられることがよくある
その他設定など
とある小国で侍女として勤めている。早く、いい歳のうちの王子様がお嫁さんを見つけてきて結婚してほしい。 武術は貴人の警護のために身に着けたもの。 渾名はラーヴァ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード