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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/30 19:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イカサマ師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほとんど何事に対しても嘘を付く。嘘を付く理由がないときにでも
尊ぶもの IDEALS
貨幣を数枚盗まれたら暮らしが立ち行かなくなるような貧乏人からは決して取らない
関わり深いもの BONDS
わたしは何もかもを師匠から教わった。師匠は恐ろしい人だったが、今ではどこかの牢屋で死にかけていることだろう。
弱味 FLAWS
欲の皮が突っ張っており、金のためならどんな危ない橋も渡る。
その他設定など
服を着替えるように自分の身元素性の設定を変える
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語:共通語、エルフ語 ●武器:単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ ●道具:偽造用具、変装用具、フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◯暗視:60フィート程度まで明るい光として扱う。 ◯鋭敏感覚:〈知覚〉 ◯俊足:移動力が35フィート(7マス)。 ◯フェイの血族:魅了セーヴに対し、セーヴ有利。 ◯トランス:3時間程度で大休憩扱いとする。 ◯自然隠れ:茂み、豪雨、降雪、霧などの自然現象で軽度の隠蔽を得る隠れ身を試みられる。 ◯鎧わぬ守り:鎧と盾を不使用時、ACは(10+【敏捷力】修正値十【判断力】修正値)になる。 ●武術:BAとして1回の素手打撃を行える。 ●連打:攻撃アクションを使った直後。気Pを1点消費。BAとして2回の素手打撃が行える。 ●護身:気Pを1点消費。BAとして回避アクションを行なえる。 ●疾風足:気Pを1点消費。BAとして離脱アクションor早足アクションを行なえる。そのターンの間中跳躍距離が2倍になる。 ◯運足法:移動に+10ftする。 ●幽波腕:気Pを1点消費。BAとして10分間幽波腕を召喚。10ft以内の任意に【敏捷】セーブさせ、2D6力場ダメージ ・【筋力】セーブに【判断力】修正値を使用可能 ・素手打撃の間合いが+5ft増加 ・素手打撃を判断修正で使用可能、ダメージ種別を力場に変更 ●矢止め:遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらすorつかみとることができる。君がその攻撃から受けるダメージは(1d10+8【敏捷力】+モンクレベル)だけ減少する。ダメージを0にできれば気Pを1点消費して反撃できる。 ●浮身:リアクションを用いて、落下ダメージを(モンクレベル×5)減少させる。 ●追加攻撃:攻撃アクションを取るたびに2回攻撃できる ●朦朧撃:近接武器攻撃をヒットさせたとき、気Pを1点消費。目標は【耐久力】セーヴを行い、失敗でこのキャラクターの次手番終了まで朦朧状態となる。 ◯"気"追撃:高速治癒使用時にBAとして素手打撃可能 ●高速治癒:気Pを2点消費。アクションとして1D6+3のHP回復。 ●一撃必中:気Pを1〜3点消費。失敗した攻撃ロールに+(消費した気×2) ◯エルフの正確さ:有利を得ている相手に攻撃するとき攻撃ロール1個振り直し可能 ◯魔法打撃:素手打撃が魔法の武器扱いになる。更に攻撃ロールとダメ−ジに+1 ●奇怪なる攻撃:BAとして使用。1分間素手の間合い15ft、ダメージに+1D6(力場)。次の夜明けまで使用不可。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード