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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 22:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■気 ポイント=モンクレベル セーヴ難易度:13 8+2(習熟ボーナス)+3(敏修正値) 小休憩、大休憩でポイント回復 ・連打 ボーナスアクション 2回の素手攻撃を行える ・護身 ボーナスアクション 回避アクションを起こせる ・疾風足 ボーナスアクション 離脱もしくは早足アクションを起こせる。 移動速度は2倍
背景 BACK GROUND
辺境育ち 1 森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る 3 昔、オークの群れが氏族に迫るとき、37.5kmを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
3 名誉。私が自分の名誉を傷つけるのは、士族全体の名誉を傷つけることだ(秩序)
関わり深いもの BONDS
4 私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
5 いかなる挑発にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
辺境の地にある僧院で育った。 ヒューマンである母の死をきっかけに僧院に預けられ、以来森林管理(という名の農村山村漁村などのお手伝いやお困りごとの解決役)を手伝う。 現在は僧院を出て旅をしている。 わりとマイペースな性格。 ぼんやりしているように見えて結構短気。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<ハーフエルフ> ・任意の2つの技能:知覚、説得 ・共通語、エルフ語、森語 <辺境育ち> ・技能:運動、生存 ・任意の楽器:二胡 ・任意の言語:ノーム語 <モンクの習熟> ・単純武器、ショートソード ・職人道具:大工道具 ・技能2つ:軽技、隠密
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視(ハーフエルフ) 18m(60フィート)まで ”薄暗い”→”明るい”光のなかであるかのように見通せる。 ”暗闇”→”薄暗い”光のなかであるかのように見通せる。物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ■フェイの血筋(ハーフエルフ) ・魅了効果のセーヴに有利 ・魔法で眠らない ■浮浪者(辺境育ち) 地図と地形を明確に記憶でき、位置関係を大まかに思い出せる。 食料や水を5人分発見できる。 ■纏わぬ守り ACは10+敏修正値+判修正値 ■武術 ・攻撃、ダメージロールは筋ではなく敏を使用できる ・ボーナスアクションとして素手攻撃を行える(モンク武器で攻撃した後のみ) ■気 気を消費してさまざまなアクションを起こせる ポイント=モンクレベル セーヴ難易度:13 8+2(習熟ボーナス)+3(敏修正値) 小休憩、大休憩でポイント回復 ■運足法 移動速度が10ft増加 ■矢止め ・遠隔武器攻撃でヒットを受けた際、リアクションで飛び道具を逸らしたり掴み取ることができる。 1d10+敏修正値+モンクレベル(3Lv→1d10+3+3)のダメージ減。0にできたら掴み取ることができる。 ・また、掴み取ったものはそのリアクションの一部として、投げ返すことができる。 射程は20/60ft ■門派:開手門 __3Lv 開手の技 連打でヒットを与えるたび、下記のいずれかの効果を及ぼせる ・目標は敏セーヴを行う。失敗すると倒れて伏せになる ・目標は筋セーヴを行う。失敗すると15ft押しやられる。 ・目標は次のターン終了時までリアクションを行えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード