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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/16 09:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 開拓者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る 自然を観察して得た教訓を、どんな状況かでも生かそうとする
尊ぶもの IDEALS
生命は季節に似て常に変化する。我々もまたともに変わってゆかねばならない
関わり深いもの BONDS
家族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお
弱味 FLAWS
人生を最大限に楽しむには、用心などしている暇はないと思ってる
その他設定など
HO2 父への憧れ HO3 辺境の出身 とある辺境伯の家で3人の男児に恵まれたが女児には恵まれず、養子として向かい入れられた. 一応上流階級の作法は叩き込まれているが、辺境なので割と自由奔放に育てられている。 「そーゆーのは兄さま達にお任せしますわ〜」 と、活発過ぎる性格の為、家の事は割と放置。 父の事はうる覚えだが、家族に聞く父の姿に憧れているため、兄達に稽古してもらっているが騎士的な戦いは身につかず、どちらかと言うと身体を張った戦い方が得意だった。ある日を境にザファロン家(もしくは自身)の祖先が見えるようになる。 兄達にとって未だに嫁ぎ先も無く悩みの種だが、唯一の妹であり娘のような存在で割と可愛がられている。 父の形見のガントレッツ・オヴ・オーガ・パワーを受け継ぎ、父が治める領地の警備隊に属し、いつか医大な父の様になりたいと思い日々精進している
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語 ◆習熟 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
>>>ヴァリアント<<< ◆能力値上昇 耐久、判断 ◆技能 看破 ◆特技 〇機動力 ・移動10ft増加 ・早足アクションすれば移動困難地形無視 ・近接攻撃した相手から攻撃されない >>>バーバリアン<<< ◆激怒/4回 ・【筋力】【筋力ST】に有利 ・【筋力】を用いて近接攻撃のダメージロ^るに+2 ・【殴打】【刺突】【斬撃】ダメに抵抗有する ◆鎧わぬ守り AC=10+3(敏捷)+3(耐久) ◆捨て身の攻撃 宣言すると、ターン中【筋力】による攻撃ロールに有利を得る。また君に対す攻撃ロールにも有利がつく ◆危険感知 自分から見える効果(罠や呪文)に対する【敏捷ST】に有利を得る ◆原子の道 ・祖霊戦士の道 ・主語祖霊 攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは、君の次のターン開始時まで、君以外に対する攻撃ロールに不利を受け、また攻撃が君以外にヒットした場合、その攻撃のダメージに抵抗を得る ◆能力値上昇 切り裂き屋 ・敏捷+1 ・1ターンに1回【斬撃】ダメージを与えると次の君のターン開始まで移動力10ft減少 ・【斬撃】でクリティカルした場合、月の君のターン開始まで全ての攻撃ロールに不利 ◆追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを2回できる ◆高速移動 重装鎧を着ていなければ+10ft ◆祖霊の盾 激怒中に、君の見える事ができる30ft以内のクリーチャー(自分以外)がダメージを受けた時、リアクションを使ってそのダメージを2d6減少させる ◆野生の直観 ・イニシアティブ・ロールに有利 ・戦闘開始時に不意を打たれても、無料状態でなければ通常通りの行動可能。ただし最初の行動で激怒しなくてはならない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード