変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/11 20:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●保護者 技能習熟:〈威圧〉〈医術〉〈看破〉〈説得〉〈動物使い〉から2種類 道具習熟:大工道具、織工道具、靴直し道具、調理用具、よろず修理屋道具、薬草師道具、楽器かゲーム道具1種類のうちから2つ。 初期装備:上で選んだ道具のうち1つ。毛布1つ。普通の服1つ。10gp入りのベルトポーチ。 特徴:保護者の警戒心 君および君から9m(30ft)以内にいる君の味方は、小休憩や大休憩を取っている間、不意討ちを受けない。 また、それ以外の時点でも、君が不意討ちを受けそうになった時、君は難易度「10+(不意討ちしようとしている敵の脅威度の最高値÷2)」の【判断力】判定を行うことができ、成功したならその不意討ちの試みを失敗させることができる。DMは状況によりこの判定を〈知覚〉か〈看破〉判定としてもよい。(一般的には、隠れている敵には〈知覚〉、姿が見えていても敵意を隠している相手には〈看破〉を用いる。)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。 困っている人を見ると助けずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
私はこの土地を耕してきた。この土地が大好きだ。この土地を命がけで守る。
弱味 FLAWS
心中ひそかに「おれが権力を握って国を治めれば世の中はもっと良くなる」と信じている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具、調理道具、よろず修理屋道具 共通語、森語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
リスフォーク 言語:共通語、森語 サイズ分類:小型 能力値上昇:【敏捷力】+1、【判断力】+1、【知力】+1 特殊感覚:鋭敏視覚 移動速度:歩行移動速度9m(30ft)。登攀移動速度9m(30ft)。 肉体武器(前歯):1d4[斬撃] リスの移動能力:君は〈軽業〉に習熟している。君は跳躍の際に移動困難地形に着地しても倒れて伏せ状態になることはない。 森の収穫者:君は木彫り道具、大工道具、薬草師道具、調毒道具のいずれか1つに習熟している。 リスの記憶力:君は何かを思い出すための【知力】判定に有利を得る。 特徴:保護者の警戒心 君および君から9m(30ft)以内にいる君の味方は、小休憩や大休憩を取っている間、不意討ちを受けない。 また、それ以外の時点でも、君が不意討ちを受けそうになった時、君は難易度「10+(不意討ちしようとしている敵の脅威度の最高値÷2)」の【判断力】判定を行うことができ、成功したならその不意討ちの試みを失敗させることができる。DMは状況によりこの判定を〈知覚〉か〈看破〉判定としてもよい。(一般的には、隠れている敵には〈知覚〉、姿が見えていても敵意を隠している相手には〈看破〉を用いる。) ドルイド語 自然の化身 脅威度1/4まで 土地の円環(草原) 自然魔法回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
ソーン・ウィップ
マジック・ストーン(円環)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー
ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック
アイス・ナイフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジヴィリティ(円環)
パス・ウィズアウト・トレイス(円環)
スパイク・グロウス
ムーンビーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード