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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 21:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウィングドブーツ 要同調 4時間まで飛行移動することが可能。速度は移動速度に等しい。12時間毎に2時間回復する。 ラックオブストーン 要同調 セーブ+1、能力値判定+1
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能習熟:隠密、手先の早業 道具習熟:盗賊道具、変装道具 特徴 ・街の秘密:街のクセや流れを知っており、余人なら見逃してしまう逃げ道を見つけることができる。同一都市内の任意の地点への移動を、戦闘中でない場合は2倍の速度で移動できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする
尊ぶもの IDEALS
大望 私は自分がもっとよりよい生活に値することを証明してみせる
関わり深いもの BONDS
私が経てきたような苦労は、もう誰にもさせない
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見られない者は、しかるべき報いを受けるだけのことだ
その他設定など
孤児として、路地裏にあった大抵の悪事には手を染める生活を送っていたが、ある時スリの相手に選んだ老人に捕まり、後継者として育てられた。 物心つくまえの記憶は霧がかかったように覚えていないが、薄っすらと両親の顔と、別の誰かがいたことは覚えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 盗賊道具、ダイス 共通語、ドワーフ語、地下共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<クラス特徴> [腕利きの探検家] ・熟練者:技能を1つ指定し、ボーナスを2倍にする(手先の早業) [得意な仇敵] 攻撃が命中した時、得意な敵に指定できる。各ターンで攻撃が初めてヒットする時、1d4の追加ダメージ。習熟ボーナス分だけ使用可能) [原始の感知力] スピークウィズアニマルズをスロット消費なしで使用可能。大休憩ごとに1回。 [戦闘スタイル:弓術] 恐るべき奇襲(イニシ+判断力、最初のターンの移動力+10ft、追加攻撃(+1d8)) 影見通す目(暗視60ft、自身は暗闇の中にいる場合不可視状態) <特技> クロスボウの達人(5ft以内の敵対クリーチャーから不利を受けない、装填の効果を無視、ボーナスでハンド・クロスボウによる攻撃可能) 射撃の名手(射撃攻撃が遠距離であることの不利を受けない、完全遮蔽以外の遮蔽を無視、習熟武器による射撃ダメージ+10&命中-5) ファイター ・戦闘スタイル:無視界戦闘(10フィート以内を視覚によらず確認できる) ・底力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ
フォッグ・クラウド/濃霧 1アクション/120ft/音声、動作/精神集中・最大1時間 射程内の1点を中心とした、半径20ftの球体の霧を発生させる。霧は重度の遮蔽となる。
グッドベリー/良き漿果 1アクション/接触/音声、動作、物資/瞬間 食べるとHP1点回復するベリーを10粒作り出す。また1粒で1日の食料となる。使用後24時間が経過すると力を失ってしまう。
キュア・ウーンズ 1アクション/接触/音声・動作 1d8+【判断力】回復、アンデッド・人造クリーチャーには無効 レベル増加1d8
ハンターズ・マーク/狩人の印 1ボーナス・アクション/90ft/音声/精神集中・最大1時間 クリーチャー1体を選択する。選択したクリーチャーに君の武器攻撃がヒットするたび、追加で1d6ダメージを与える。効果時間中にクリーチャーのHPが0以下になった場合、別の対象をボーナスアクションで指定できる。
アブソーブ・エレメンツ リアクション/自身/動作/1ラウンド [酸][雷鳴][電撃][炎][冷気]ダメージを受けた時、次のターン開始時までトリガー属性に対する抵抗を得る。 更に、次のターンに初めてヒットさせた近接攻撃のダメージ+1d6
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープ・トリック
スパイク・グロウス/トゲ密生 1アクション/150ft/音声、動作、物質/精神集中・最大1時間 射程内の1点を中心とした、半径20ftを移動困難地形にする。範囲内を5フィート移動するたび、2d4[刺突]ダメージを受ける。
エイド 1アクション/30ft/音声・動作・物質/8時間 3体までを対象に選ぶ。対象の最大HPとHPを+5する
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード