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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/08 02:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技 騎乗戦闘者 ・君は自身の乗騎よりも小さなサイズ分類の騎乗していないクリーチャーに対する近接攻撃ロールに有利/Advantageを得る。 ・君は自身の乗騎を目標とする攻撃を代わりに自身を目標とするように強制できる。 ・もし、君の乗騎が、受けるダメージを半減するため【敏捷力】セーヴを行わせる効果の対象にされた場合、それを代わりにそのセーヴに成功すればダメージを受けず、失敗しても半分のダメージしか受けないようにさせる。 妖術 影の鎧 血に餓えた剣 妖しの一撃 ジャイアント・コンストリクター・スネーク 超大型・野獣、無属性 AC:12 hp:60( 8d12 + 8 ) 移動速度:30 フィート、水泳 30 フィート 【筋】 【敏】 【耐】 【知】 【判】 【魅】 19(+ 4 ) 14(+ 2 ) 12(+ 1 ) 1(− 5 ) 10(± 0 ) 3(− 4 ) 技能:〈知覚〉+ 2 感覚:擬似視覚 10 フィート、受動〈知覚〉12 言語:―― 脅威度:2( 450XP) アクション 噛みつき:近接武器攻撃:攻撃+ 6、間合い 10 フィート、クリーチャー1 体。 ヒット:11( 2d6 + 4 )[刺突]ダメージ。 締めつけ:近接武器攻撃:攻撃+ 6、間合い 5 フィート、クリーチャー 1体。 ヒット:13(2d8 + 4 )[殴打]ダメージ、目標はつかまれた状態になる(脱出難易度 16 )。このつかみが終了するまで、目標は拘束状態であり、このスネークは他の目標に “締めつけ” を使用できない。
背景 BACK GROUND
貴族 名誉ある地位/Position of Privilege:君は貴い生れゆえに人の期待を集める。君は上流社会に歓迎され、どこへ立ち入ろうとしても止められることは滅多にない。世の人は君の意を迎え不興を避けようとつとめ、生れの貴い者たちは君を同じ階級の者と見なす。君は望むならば土地土地の貴族に面会できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、森語 ゲーム道具(ダイス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
フェアリーの特徴 クリーチャーは種別:フェイだ サイズ:小型 飛行:君は翼があるおかげで自分の移動速度に等しい飛行速度をもつ。中装または重装鎧を着用していると飛行できない。 フェアリーの魔法 ・ドルイドクラフト/フェアリー・ファイアの呪文を発動できる。 5レベル以降はエンラージ/リデゥースの呪文も追加される。 スロット呪文は1度発動すると大休憩を終えて回復するまで使用できないが適切なスロットを消費することで再度発動することができる。この特徴によって発動させる能力値は【知力】【判断力】【魅力】のどれかを選択時に選ばなければならない) ■剣の契約(PHB.56) 1回のアクションとして、空いている手の中に1つの契約武器を生み出すことができる。この近接武器の形態は、君がこれを生み出すたびに自由に選択できる。君はその武器を使用している間はその武器の習熟を得る。この武器は“非魔法的な攻撃やダメージ”に対する“抵抗や完全耐性を”克服するに際しては魔法の武器として扱われる。 魔法の武器と契約した場合、生み出すのは魔法の武器となる。 ■アーチフェイ呪文リスト拡張(PHB.57) ・呪文レベル1 スリープ、フェアリー・ファイアー ・呪文レベル2 カーム・エモーションズ、ファンタズマル・フォース ・呪文レベル3 プラント・グロウス、ブリンク ・呪文レベル4 グレーター・インヴィジビリティ、ドミネイト・ビースト ■アーチフェイ ・フェイの威風 1回のアクションとして、“君を起点とする一辺10フィートの立方体の範囲内の全クリーチャーに【判断力】セーヴィング・スローを行なわせる”ことができる(難易度は君のウォーロック呪文のセーヴ難易度に等しい)。セーヴに失敗したクリーチャーはみな、次の君のターンの終了時まで、君によって魅了状態または恐怖状態になる(どちらになるかは君が選択する)。 1度この特徴を使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまで、再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミングブレイド
エルドリッチブラスト
マインドスリヴァー
ドルイドクラフト(種族)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマーオブアガテュス
アンシーンサーヴァント
ヘクス
メイジアーマー(妖術)
フェアリーファイアー(種族)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラーイメージ
シャター
エンラージリデゥース(種族)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーステップ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード