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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/11 21:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
・辺境育ち:「放浪戦士」 ステンシアの「禿鷲の翼幅」、「辺境の谷」の隠れ里で狩猟採集民として暮らしていた。里はあまりにもまずしい土地だっため、長年、吸血鬼の支配から逃れていたが、そこにも魔の手が及びはじめる。 ついには定期的な生贄が要求されることになったが、里のみんなとそれを拒み、徹底抗戦を敢行する。しかし、抵抗むなしく、一族は離散した。 力をつけ、一族を再結集し、いつか支配者の吸血鬼を打倒するため『放浪戦士』として冒険者となる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・「鹿乗り」として生きる 「ソンバーワルド」付近にて「鹿」を確保することができたため、里では「鹿乗り」として優秀な騎乗戦闘者だった。今でも、鹿と自然に対する愛を忘れない。 ・「志操堅固」の人 吸血鬼の眷属の集団には敵わないとわかっていても、一族の誰かを生贄にするなど絶対に許容できなかった。強大な相手だとしても志を曲げてはならず、戦わねばならない。
尊ぶもの IDEALS
・自然は偉大で美しい 故郷の狩猟生活で感覚として自然の偉大さを理解しており、放浪生活で初めて触れた「花」からも自然の美しさを再認識した。
関わり深いもの BONDS
・ドライフラワーの花冠 いつか一族のみんなと再会したときに、各地で摘んだ花々をドライフラワーにして見せようと、花冠にして常に装備している。
弱味 FLAWS
・予定を立てられない人 大自然という思い通りにならない環境を相手にしていたためか、予定を立てるという習慣がない。良く言うと臨機応変。言い換えれば、いつも行き当たりばったりである。 (…その癖を直す気はないようである。)
その他設定など
・Blume Ritter(ブルーメ・リッター) ※ 自分用メモ 野性味あふれる花好きという、ワイルドさと繊細さの二面性を持ったロールプレイを。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語 ・防具 すべての鎧、盾 ・武器 単純武器、軍用武器 ・道具 楽器:ホルン(角笛)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・戦闘スタイル→「片手武器戦闘」 片手に近接武器、もう片方が武器でない時、ダメージロールに+2。 ・底力 自分のターンに1回のボーナスアクションを用いて1d10+ファイター・レベルのHPを回復できる。休憩後再使用可。 ・怒涛のアクション 自ターンに追加で一回のアクションを行える。休憩後再使用可。 ■戦士の類型:キャヴァリアー ・習熟追加:動物使い ・騎手の天分 乗騎からの落下のSTに有利。無力状態ではない時に@乗騎から落下、かつA落下距離10f以内のとき伏せ状態にならず、足から着地できる。 また、乗騎の乗り降りには5f移動の消費のみでよい。 ・騎士のマーク 自分の近接武器攻撃がヒットするたび、次の自分のターン終了時まで「マーク」できる。 @自身が無力状態、A自身が死、B他の誰かが同じ対象を「マーク」、で自分の「マーク」は終了する。 (1)「マーク」された相手は、自分から5f以内にいる時、自分を目標としない攻撃ロールに不利。 (2)「マーク」された相手が自分以外にダメージを与えたなら、その相手に対し、次の自分のターンにボーナス・アクションとして@有利AヒットしたならLvの半分に等しい追加ダメという特殊な近接武器攻撃を行える。 この特殊な近接武器攻撃は【筋力】修正値の回数行える(4回)。大休憩後使用回数回復。 ■「辺境育ち」の特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶し、周囲の地形、集落などの位置関係をいつでも思い出せる。毎日、食糧と新鮮な水を(自分+5人分)発見できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード