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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/17 22:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【辺境育ち/遊牧部民族】 (運動・生存) ・地図と地形を覚えるのが得意。周辺の地形や集落、そのほかの位置関係を思い出せる。 ・毎日、周辺の草の実や水、小動物の食糧を得ることができる(狩猟・採集5人分) 幼いころから季節や部族構成によって各地を転々としてきた暮らしから、一所に長く定住するより、放浪を好む。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の世話をするように、親しい人たちを見守る
尊ぶもの IDEALS
自分と氏族のために戦って栄光を勝ち取るのだ(属性自由?→善に)
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族(仲間も)は人生で最も大切にしている。遠く離れてもしかり
弱味 FLAWS
人生を最大に楽しむには、用心などしていられない(短絡的でっときに失敗も・・・)
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〈バーバリアン〉 防具:軽装鎧、中装鎧 武器:単純武器、軍用武器 〈辺境育ち〉 道具:楽器1つ(ドラム) 言語:オーク語 〈ヒューマン〉 言語:共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【激怒(10ターン)】 ・重鎧を着ていない状態 ・筋力で近接武器なら、ダメージ+2 受けるダメージ半減(打撃・刺突・斬撃) ・激怒解除は気絶または、1ラウンド内に殴るか殴られるかをしない場合 ・大休憩までに使えるのが3回(3Lv) 【鎧わぬ守り】 10+敏捷力(1)+耐久力(3) 【捨て身の攻撃】 ・宣言で使用できる ・そのターン内は攻撃ロールに有利 敵もこっちへの攻撃が有利に 【危険感知】 ・自分が見える罠や呪文に対するセーヴィングスローが有利に (盲目・聴覚失調の場合は使用不可) 【酒場喧嘩殺法(ヒューマン特技)】 ・手にしたものは何でも武器として使える ・筋力か耐久力能力が+1(筋力を選択。成長に1記入。合計17) ・素手攻撃は1d4 ・自分のターンに相手に素手打撃か代用武器をヒットさせたら、1回のボーナスアクションでつかみを試みること可能 〈3Lvで狂戦士の道へ〉 【狂乱】 ・激怒時に狂乱が選べる ・激怒に入った次のターンから激怒中ずっとボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃できる。 ・激怒終了時は1段階の消耗状態(すべての能力判定が不利状態)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード