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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/16 07:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ギルドpt+1
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:住居不法侵入 手先の早業、生存
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言われたことや状況を鵜呑みにするおとぼけさん
尊ぶもの IDEALS
自然 どのような人々も緑の中に在るべき
関わり深いもの BONDS
路傍に生えた草花
弱味 FLAWS
良かれと思って他人の民有地に草花を植え始めがち
その他設定など
幼少から鍛冶や彫金よりも自然が大好きで、完全なる善意から、氏族の宝物庫の天井に穴を開け、土と植物を持ち込み始めたため、氏族を追われたかわいそうなドワーフ。 彼がバルダーズゲートにて勝手に植栽し始め、フレイムフィストに連行されるのは、時間の問題だろう…。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器】 クラブ、ダガー、ダーツ、ジャヴェリン、メイス、クォータースタッフ、シミター、シックル、スリング、スピア 【防具】 軽装、中装、盾 【道具】 薬草師 【言語】 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ドルイド語:これを話し書いて解する。 〈月の円環〉 ●自然の化身:小大休憩ごとに2回まで。 ボーナスアクションでCR1の自然の化身になれる。HP0またはボーナスアクションで元に戻る。 ↓ ・データはその獣になるが、属性、性格、知力、判断力、魅力の値は保持される。 ・あなたはすべての技能とセーヴィングスローの熟練度を保持し、さらにクリーチャーの技能とセーヴィングスローの熟練度も獲得します。クリーチャーがあなたと同じ熟練度を持ち、その統計ブロックのボーナスがあなたのものよりも高い場合、あなたのボーナスの代わりにクリーチャーのボーナスを使用する。 ・HPとヒットダイスをその獣のものを引き継ぐ。通常の形態に戻ると、変身前のヒットポイント数に戻る。ただし、ヒットポイントが0になって通常の形態に戻った場合は、余分なダメージが通常の形態に持ち越される。 ・呪文を唱えることはできず、話す能力や手を必要とする行動を取る能力は、獣の形態の能力に制限される。 ・装備品は落とすか、着るか、融合する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
スピークウィズアニマルズ
グッドベリー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマルメッセンジャーVSMR24h持続
エンハンスアビリティSVMC
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード