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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/29 23:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
竜の血: 判断力+6 敏捷力+4
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
能力値上昇 4/敏捷力2 8/判断力2 12/『クロスボウの達人』 ・君はクロスボウを習熟している場合『装填』の特性を無視出来る。 ・敵対的なクリーチャから5フィート以内でも、遠隔攻撃に不利を得ない。 ・攻撃アクションを行い片手の武器で攻撃を行う場合、 ボーナスアクションでハンドクロスボウによる攻撃が出来る。 16/『射撃の名手』 ・長距離射程攻撃時において遠隔攻撃ロールに不利が発生しない。 ・遠隔攻撃時に1/2遮蔽、3/4遮蔽を無視出来る。 ・自分が習熟している遠隔武器の特性を持つ武器で攻撃する際、攻撃ロールに-5のペナルティを入れるならば、 そのダメージに10点を加算出来る。 16/『敏捷セーヴ習熟』 ・選択した能力値の数値を1上昇させる。 ・更に選択した能力のセーヴに習熟する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【黄昏の領域呪文表】 『クレリック・レベル/呪文』 1/フェアリーファイア、スリープ 3/ムーンビーム、シーインヴィジビリティ 5/オーラ・オヴ・バイタリティ、レオムンズ・タイニィハット 7/オーラ・オヴ・ライフ、グレーター・インヴィジビリティ 9/サークル・オヴ・パワー、ミスリード 『ボーナス習熟』 1レベル時点で軍用武器と重鎧の習熟を得る。 『夜の目』 1レベル時点で深い暗闇を見通すことができる。 君は300ftの範囲まで暗視可能。 その半径内では、『薄暗い明かり』の場所では『明るい明るさ』、『暗闇』では『薄暗い明かり』の様に見ることができる。 1アクションで、君の判断力の修正値に等しい数のクリーチャー(最低1体)まで、 君の周囲10ft以内の意思を持ったクリーチャーとこの特徴の暗視を一時間持続で共有可能。 一度共有すると、再び共有するために任意のレベルの呪文スロットを消費しない限り、大休憩を終えるまで再び共有する事ができない。 『不寝番の祝福』 1レベル時点で1アクションで、君が接触したクリーチャー1体(君自身を含む)に、そのクリーチャーが次に行なうイニシアチブロールに有利を与える。 この利点はロール後に直ちに終了するか、この特徴を再度使用した場合に終了する。 『神性伝導:黄昏の聖域』 2レベル時点で神性伝導を用い、味方を癒しの薄明りでリフレッシュさせることができる。 1アクションを用いて君は聖なるシンボルを提示し、君から薄明りの球体が発せられる。 球体は君を中心に半径30ftの範囲にあり、『薄明かり』の光で満たされている。 球体は君と共に移動し、1分間、または君が無力状態になるか死ぬまで持続する。 クリーチャー(君を含む)が球体の中でターンを終えるたび、君はそのクリーチャーに以下の特典のうち1つを与えることができる。 ・ 1d6に君のクレリック・レベルを足した値の一時的HPを与える(この効果もまた1分間で消失する)。 ・そのクリーチャーの『魅了』『恐怖』状態の効果のうち1つを終了させる。 『夜の空中散歩』 6レベル時点で夜の神秘的な力を借りて、空中に上昇することができる。 『薄明かり』や『暗闇』の中にいるときのボーナス・アクション1回を用いて、魔法で自分の歩行速度に等しい飛行速度を1分間得る事ができる。 このボーナス・アクションは習熟ボーナスと同じ回数だけ使用でき、大休憩を終えると使用した回数が全て回復する。 『信仰込めた打撃』 8レベル時点で武器の打撃に信仰の力を吹き込む能力を得る。 各ターンに1度、クリーチャーに武器の攻撃を当てると、その攻撃は対象に1d8の追加精神ダメージを与えることができる。 14レベルになると、この追加ダメージは2d8に増加する。 『黄昏の薄布』 17レベル時点で君と君の味方は、君の『黄昏の聖域』が作り出す球の中にいる間、『1/2遮蔽』を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッドフレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリーファイア
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーンビーム
シーインヴィジビリティ
ブレス
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・バイタリティ
レオムンズ・タイニィハット
スピリチュアル・ウェポン
サイレンス
ゾーン・オヴ・トゥルース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・ライフ
グレーター・インヴィジビリティ
デス・ウォード
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サークル・オヴ・パワー
ミスリード
グレーター・レストレーション
ホーリー・ウェポン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーローズ・フィースト
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・セレスチャル
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホーリィ・オーラ
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・ヒール
パスワード