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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/21 21:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 世間知らずの若かりし頃、家出した先で路頭に迷った
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
終始質問ばかりする。 長く生きても好奇心は旺盛。
尊ぶもの IDEALS
(中立)私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それで私たちは生きていけるのだ。
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。 若気の至りでやらかしたけれど、あの人のお陰で今がある。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。 少しでも有利になるならね。仕方ないね。自分か弱いから。
その他設定など
好奇心旺盛でな性格で、閉鎖的な故郷に嫌気がさして成人前に旅に出た。 ならず者に襲われ路頭に迷っていたところを、とあるヒューマンに助けられて命を繋ぎ、少しの間世話になる。 それでも好奇心は収まらず、遺跡や廃村などあちこちを巡っていく内にそういった場所にもこっそり忍び込む術を身に着けた。 普段は狩りで手に入れた肉などを売ったり、手先の器用さを活用して便利屋のような事をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 軽装鎧 単純武器 ショートソード ハンドクロスボウ レイピア ロングソード ショートボウ ロングボウ 変装道具 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ・俊足 移動35ft ・自然隠れ 茂みや降雨、霧などの自然現象によって軽度の隠蔽時でも隠れ身を試める ・暗視 暗がりでも60ft見通せる ・フェイの血筋 魅了セーヴ有利、魔法による睡眠無効 ・トランス 4時間の瞑想が8時間の睡眠と同等の休息扱いになる 【クラス】 ・習熟強化 盗賊道具、手先の早業 ・急所攻撃 2d6 ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション ・欺きのメイジ・ハンド メイジ・ハンドを発動する度にその魔法の手を不可視に出来る。 また、以下の追加の作業をそれで実行できる。 *魔法の手が持っている物体1つを他のクリーチャーが着用または運搬している容器にしまうことができる。 *他のクリーチャーが着用または運搬している1つの容器の中の物体1つを取り上げることができる。 *魔法の手の射程内で盗賊道具を使って錠前を外したり罠を解除できる。 これらの作業のひとつを他のクリーチャーに気付かれることなく行おうとする場合、〈手先の早業〉判定(【敏捷力】)と相手クリーチャーの〈知覚〉判定(【判断力】)との対抗判定を行わねばならない。 加えて、「巧妙なアクション」によって得られたボーナス・アクションを用いて魔法の手を制御できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド 0ポンド(≒4.5kg)までの物体を運ぶことができる手を操る
チル・タッチ クリーチャー1体に1d8の〔死霊〕ダメージを与える。 ヒットすると、君の次のターン開始時まで、HP回復を封じる。アンデッドにヒットしたなら、次のターンまで術者に対して攻撃ロールに不利を受ける。
プレスティディジテイション 見習いの術者が練習のために用いる、ちょっとした魔法的手品 〇火花、風、音楽、異臭などの瞬間的で無害な感覚効果を作り出す。 ●松明や焚火を瞬時に点灯するか消す。 〇1立方フィートを超えない大きさの物体を綺麗にするか汚す。 ●1時間の間、1立方フィートまでの生きていない物体を冷やす、温める、あるいは味付けをする。 〇1時間の間、1つの物体の表面に色、印、文字などを描く。 ●1ラウンドだけの手に合い、非魔法の装身具1つか幻の影像1つを作り出す。 もしこの呪文を複数回発動したなら、その瞬間的ではない効果を同時には3つまで持っておくことができ、そうした効果は君がアクションを使うことで消すことができる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェザー・フォール(変成術) リアクションで、落下している人や物をゆっくり着地させる。
スリープ(心術) 範囲内のクリーチャーを、HPの低い順に眠らせる。眠った相手はだれかにアクションで起こされない限りは1分間眠り続ける。
ターシャズ・ヒディアス・ラフター(心術) クリーチャー1体を笑わせて、無力状態、かつ伏せ状態にする。
チャーム・パースン(心術) 1体の人型生物を1時間"魅了"する呪文。 目標は【判断力】セーヴィング・スローを行なわねばならない。君もしくは君の仲間がその目標と戦闘中なら、目標はセーヴィング・スローに有利を得る。セーヴィング・スローに失敗したなら、目標は君によって魅了状態になる。この状態は、呪文の効果が終了するか、君または君の仲間が目標に何であれ危害を与えるまで持続する。魅了されたクリーチャーは君を親しい知人と見なすようになる。呪文が終了した時、対象となっていたクリーチャーは自分が君に魅了されていたことに気づく。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード