変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 21:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ピストル ダメージ:1D10 重量:3ポンド 特性:装填、矢弾(射程30/90) マスケット ダメージ:1D12 重量:10ポンド 特性:装填、矢弾(射程40/120)、両手用 スタテッド・レザー
背景 BACK GROUND
隠者:《隠密》《生存》 特徴:発見
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 ・しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
己を知ること。ただ己を知れば他に知るべきことはない。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中悟りを求めて得られなかった。今もまた得られずにいる。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、血生臭い思いが腹の中にある。
その他設定など
100年ほど前のある日。 ギリィのいた里は何者かに襲われ一晩で全滅しギリィだけが生存者となった。 その日を境にギリィは山に籠り隠遁生活を送っていた。 山での日々は銃と戦いの訓練に明け暮れていたという。 なぜ、彼女がそのような所業に出たのか。 そもそも里に何が起きたのか、彼女は誰にも何も語ることはない。 口笛を吹きながら飄々と生きる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語 天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ+ウッド・エルフの特徴 敏捷力+2、判断力+1 年齢:100歳程度で成人。 移動速度 35フィート(10.5m) 暗視:60フィート(18m) 鋭敏感覚 〈知覚〉に習熟 フェイの血筋:魅了に有利、寝ない トランス:寝ない。瞑想で1日4時間。 言語:共通語とエルフ語の会話、読み書き ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ習熟。 自然隠れ:自然現象による軽度の隠蔽でも隠れ身を試みれる。 ファイター: HP:レベル毎に6+耐久B = 8 戦闘スタイル: ・弓術 遠隔武器での攻撃に+2 ・二刀流 二撃目にも能力値修正適応 底力:1回のボーナスアクションで1d10+10のヒットポイント回復 怒涛のアクション:追加で1回のアクション。 追加攻撃:攻撃アクション3回 不屈(2/大休憩):失敗したセーヴィングロールを振り直し(振り直した値を必ず使う) 戦士の類型:チャンピオン クリティカル率上昇 抜群の身体能力:筋力、敏捷、耐久に習熟ボーナスの半分を加える 戦闘スタイル追加 銃砲使い: 敏捷+1、銃火器習熟、装填無視、近距離による遠隔攻撃ロールへの付利無効 刺し貫き屋: 筋力or敏捷+1,1ターンに1度刺突のダメージダイス一つを振り直し、クリティカルの場合はダイス1つ追加 セーヴ習熟:敏捷 射撃の名手: 長距離射程の攻撃によって攻撃ロールに不利を得ない、遠隔武器攻撃による1/2,3/4遮蔽を無視、習熟している遠隔武器の攻撃に-5ペナルティでダメージ+10
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード