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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/12 21:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民族英雄: 技能習熟:<生存><動物使い> 道具習熟:革細工道具、乗り物(陸) 特徴:民衆の支持
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・困っている人を見ると助けずにはいられない ・己の力を信じており、他人に自信を持たせようと努める
尊ぶもの IDEALS
人は皆尊厳と敬意を持って扱われるべきだ
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける
弱味 FLAWS
運命を信じているあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない
その他設定など
アステルの生家ヴェロス家は小規模ながら領地を持つ貴族である。代々武勇に優れた者を多く輩出しており、中でも数代前の当主は若かりし時に災厄竜の討伐にも参加したという。その時に使用されたという弓は数々の武勇伝と共に一族の最大の誉れとして伝わっていた。 けれど30年ほど前、アステルの祖父の代に大きな災害が領地を襲う。傷跡は大きく、領民の救済と復興の費用のために代々伝わる宝物のほとんどを手放すことになり、それは一族最大の誉れである弓も例外ではなかった。 そうして近隣の領地からの助けもあり、20年ほどの時を経てようやく領地の復興を果たすことができた。領地の立て直しが済んだ後、次に彼らが着手したのは手放した宝物を再び取り戻すことだった。中でも一族の誉れたる弓だけは絶対に取り戻さなければならない。けれど20年の間に手がかりは失われ、捜索は容易ではなかった。 アステルは自ら志願し、一族の誉れを取り戻すための旅に出た。頼まれ事を断り切れない性分のせいか、行く先々で厄介毎に巻き込まれてばかりいるが、自分の行く道がいつか求めるものにつながると信じて今ではこの旅そのものを楽しんでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆装備 鎧:軽装鎧、中層鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 ◆言語 種族:共通語、エルフ語 クラス:竜語、地下共通語 ◆道具 クラス:盗賊道具 背景:革細工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン: ◇能力値:【敏】+1、【判】+1 ◇技能: ◇特技:射撃の名手 ◇移動速度:30ft ◇言語:共通語、エルフ語 ◆ローグ:11 ◇習熟強化:1,6Lv 看破、知覚、手先の早業、隠密 ◇急所攻撃:1Lv ◇盗賊の符牒:1Lv ◇巧妙なクション:2Lv ◇ローグの類型:3Lv ◇不動の照準:3Lv ◇能力値上昇:4,8,10 敏捷+4、判断+1、知力+1 ◇直感回避:5Lv ◇みかわし:7Lv ◇確かな技術:11Lv ◆ローグの類型:インクィジティヴ ◇嘘逃さぬ耳:3Lv ◇細部漏らさぬ目:2Lv ◇戦法看破」3Lv ◇腰据えた目:9Lv ◆レンジャー:2Lv ◇技能:知覚 ◇腕利きの探検家: ○熟練者:1Lv 習熟している技能1個のボーナス2倍:軽業 言語:竜語、地下共通語 ◇得意な仇敵:1Lv 攻撃ロールがクリーチャーにヒットした時、そのクリーチャーを”得意な敵”の目標に設定することができる。(1分経つか、精神集中が途切れるまで) 各ターンに”得意な敵”に初めて攻撃がヒットしてダメージを与えるとき、1d4の追加ダメージを与える。(”得意な敵”に指定したときの攻撃にも適用可能) この特徴を使用した”得意な敵”の指定は習熟度ボーナスに等しい数だけ行える。 ◇戦闘スタイル:弓術+2 ◇呪文発動:2Lv
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ジャンプ
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード