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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/08 12:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・スチール・ディフェンダー(名前:クララ) ・戦闘訓練完了 軍用武器に習熟、魔法の武器を知力で振れる ・追加攻撃 ・秘術ショック 自分の魔法武器の攻撃またはスチール・ディフェンダーの攻撃で対象にヒットしたとき、以下の効果のうち1つを発生させることができる。 ・対象は2d6の追加力場ダメージを受ける。 ・対象から30フィート以内にいる、君が見ることのできるクリーチャーまたは物体を1つ選ぶ。ヒット・ポイントが2d6回復する。【知力】修正値に等しい回数を大休憩ごとに使用できる、1ターンに1回まで
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸は踊り、楽器演奏、歌 トゥインクルシスターズとして活動、十八番はシンメトリーダンス
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に寄り添う事を第一に考えている 誰かを楽しませることが何よりも大切だ
尊ぶもの IDEALS
自分たちの演目で見てくれる人に一時の夢を見せれるようにあらゆる経験を通して日々研鑽を積んでいる
関わり深いもの BONDS
スチール・ディフェンダーのクララは目が覚めた時からずっと一緒、自分と同じ姿をしていが自分のこと以上に大切に思っている
弱味 FLAWS
自分がなぜ存在するのか分からない、しかし他の人とは違う存在であることは理解している、そのことにより孤独を感じることがある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語 変装用具、楽器リラ、盗賊道具、よろず修理道具、鍛治道具、錬金術用品 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・呪文発動 ・必要な道具 アーティフィサー呪文は道具を使うため要素 に物質が入る、両手が塞がってても動作だけ の呪文を使える ・儀式発動 ・魔具化(取得8種 使用4個) 秘術焦点具強化 武器強化 防具強化 盾強化 精神刺激機 ブレーサーズ・オブ・アーチェリー クローク・オヴ・プロテクション クローク・オブ・ザ・マンタ・レイ ウィングド・ブーツ ・道具習熟専門化 道具の習熟を利用した能力値判定において、 君の習熟ボーナスが2倍になる。 ・天才のひらめき 君か君の30f以内クリーチャーがDCかDTを行う時、リアクションで君の知力修正を+することが出来る、知力修正の数、大休憩ごとに使用出来る ・呪文蓄積アイテム アクションで使用出来るアーティフィサー呪文L1かL2を武器か焦点具に入れることが出来る、このアイテムをクリーチャーが使用すると中の呪文が発動出来る、君の呪文発動修正値を使い、精神集中は使用したクリーチャーが行う使用回数は君の知力修正の2倍 ・魔法のアイテムの名匠 ・魔法の小発明 録音機やライト(5f)を作れる ・秘術回復 小休憩でウィザードレベルの半分のスロットを回復 ・秘術の学派:占術 占術を呪文書に書き写す時間と金額が半分 ・予見 d20を2回振って出目を記録、君や君から見えるクリーチャーが攻撃ロール、ST、DC、を行う時にダイスを降る前のその記録した出目と効果する、大休憩事にそれぞれ1個ずつ フェイの力宿す者:知力 ミスティステップ、ブレス 呪文スロットを使わずに大休憩ごとにそれぞれ1回ずつ使用可能、呪文スロットを使用しても使える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアボルト
ショッキンググラスプ
メンディング
プレスティディジティション
メイジハンド
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
カタパルト
シールド
ヒロイズム
アブソーブ・エレメンツ
マジック・ミサイル
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
チャーム・パースン
ディテクト・マジック (儀式)
アイデンティファイ (儀式)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサーレストレーション
ブラー
シー・インヴィジビリティ
エイド
ウェーディングボンド
ブランディングスマイト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
ディスペルマジック
プロテクションフロムエナジー
ウォーターブリージング(儀式)
オーラ・オヴ・バイタリティ
カンジャー・バラージ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード