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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/11 20:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇能力値上昇:敏捷+2、判断+1 〇能力値上昇(4Lv):敏捷+2 習熟:単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、地図作成道具 1Lv:8+2=10 2Lv:5+2=17 3Lv:5+2=24 4Lv:5+2=31 5Lv:8+2=41 6Lv:5+2=48 7Lv:5+2=55 1Lv:8+2=65(ローグ) 暗視: 薄暗い光60ft,暗い;白か黒(色は分からない) 俊足: 基本的な歩行速度が35ft 自然隠れ: 茂み、豪雨、積雪、霧などの自然現象による軽度の遮蔽を得ている時だけ隠れ身を試みることが出来る フェイの血筋: 魅了状態をもたらす効果に対する セーヴィング・スローに有利を得る また、魔法は眠らせることは できない。 トランス: エルフは睡眠を必要としない。 かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を 保ったまま、1日4時間を過ごす。
背景 BACK GROUND
【背景】 辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
【人格的特徴】 自然を観察して得た教訓を。どのような状況下でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
【尊ぶもの】 生命は季節に似て変化する。われわれもまた、ともに変ってゆかねばならない
関わり深いもの BONDS
【関わり深いもの】 家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ遠くはなれてもなお
弱味 FLAWS
【弱味】 穀物酒、果樹酒など酒には目がない
その他設定など
装備習熟:リュート
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:単純武器、ロングソード、 ショートソード、ショートボウ、 ロングボウ 共通語とエルフ語と任意の言語(ドワーフ語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇鎧わぬ守り 1Lv以降鎧を着用してなく盾を使用していない時は、AC=10+敏捷修正値+判断修正値 〇武術(PHB P106) 〇気(PHB P106) 気PT=8 気のST=8+3+3=14 〇連打 攻撃AC直後、気PT=1消費で、ボーナスアクションとして2回の素手攻撃 〇護身 気PT=1消費で、ボーナスアクションとして回避アクション 〇疾風足 気PT=1消費で、ボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションかつそのターンの間中跳躍距離2倍 〇運足法 2Lv以降鎧を着用してなく盾を使用していない時は、モンク表分増加する。9Lv時点で液体の上や垂直な面を沈んだり落下したりする事なく移動できる。 8Lv:+15ft 〇矢止め 3Lv以降遠隔攻撃DMをリアクションを消費して1d10+敏捷修正値+モンクLv(1d10+4+8)減少。0以下でつかめる。それを気1PT使用して同じリアクションの一部で遠隔攻撃(射程20/60) 〇浮身 4Lv以降落下時にリアクションを用いて受ける落下DMをモンクLvX5に等しい値減少 〇追加攻撃 5Lv以降2回攻撃 〇朦朧撃 5Lv以降気PT1PTで朦朧撃。耐久力ST失敗で朦朧状態。 〇気打撃 6Lv以降素手打撃は非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものとみなされる。 〇身かわし 7 レベル以降、君は特定の範囲効果(レッド・ドラゴンの炎の息、アイス・ストームの呪文など)から素早く飛びのくことができるようになる。君が【敏捷力】セーヴィング・スローに成功すれば半分のダメージですむような効果にさらされた場合、君はそのセーヴィング・スローに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージですむ。 〇不動心 7Lv以降アクションを用いて魅了状態または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させることができる。 〇門派 ●酔拳門 ・習熟強化:酒造用品、芸能 ・酔拳の技:3Lvの時点で連打を使用する度に離脱ACの利益を得る上、そのターン終了まで歩行移動距離が10ft増加 ●ローグ 習熟強化:手先の早業、盗賊道具 〇急所攻撃:1レベル以降、君は敵の隙を突いて巧みな一撃を与えるやりかたを心得る。君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。その攻撃は“妙技”の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。以下の条件のすべてを満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージを与えられる: (1)君以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。(2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。(3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。この追加ダメージの値は、君がローグ・レベルを得るに従って、『ローグ』表の急所攻撃の項にある通り増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード