変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/19 07:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
PHB 追加HP、突撃者、壮健、酒場流喧嘩殺法、組み技の達人、凶暴な戦士、機動力 ターシャ 叩き潰し屋、技能の達人 ザナサー 多芸多才、オークの怒り
背景 BACK GROUND
◆背景 :〈隠者〉 特徴 ⇒発見
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の魂にあっても同様である。 「またこの道を辿ってしまったようね、、、、さぁ世界を繰り返しましょう」 ・壮大な哲学理論に基づいて行動しており、好んで自説を説く。 「世界の修復に、この試練は避けられなかったのかもしれない。なら乗り越えましょう。さぁ世界の修復を」
尊ぶもの IDEALS
・大善。私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ(善) 「私は観測者、この世界の継続を望む。死ぬ事は出来ず、これは世界に生きるすべての生命の為に宿命づけられたものだろう」
関わり深いもの BONDS
・私の発見は、もし世に知られたならば、世界の破滅すら将来しかねない。 「この未来は明かせない。明かさずして未来を修正出来る人を探す。それが希望の観測者である私の使命 宿命と運命の女神イスタスよ、世界の修復の為物語を繰り返そう」
弱味 FLAWS
・秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。 「・・・・・・・・・・・・・・・。」
その他設定など
【吸血鬼】、【世界の傍観者】、【希望の観測者】 死ににくい体であり、世界を観測する力を身に着けていく構築 未来に起きる災厄を未然に夢で予知する。 ただし、その未来を乗り越える力は無く、乗り越えられる鍵のとなる人を育てる為観測する。 私に与えられた力はきっとそういうことなんだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族 :〈ハーフオーク〉 能力値 :筋力+2、耐久力+1 防具習熟:ー 武器習熟:ー 技能習熟:威圧 道具習熟:ー 言語習熟:共通語、オーク語 ◆クラス :〈バーバリアン〉 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 装備品1⇒ネット 装備品2⇒シックル 装備品3⇒ジャヴェリン4本 技能習熟:運動、知覚 道具習熟:ー 装備品3⇒探検家パック 言語習熟:ー ◆マルチクラス :〈ドルイド〉 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 (ドルイドは金属製の物は使わない) 武器習熟:ー 技能習熟:ー 道具習熟:ー 言語習熟:ー ◆背景 :〈隠者〉 技能習熟:医術、宗教 道具習熟:薬草師道具 言語習熟:任意の言語1つ 装備 :巻物入れ :冬用毛布 :普通の服1着 :薬草師道具 :5gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族 :〈ハーフオーク〉 特徴・特性 暗視 強面 ハーフオークのしぶとさ 猛攻 ◆メインクラス:バーバリアン@レベル クラス特徴 :習得レベル / 詳細 激怒 : 1 / 鎧わぬ守り : 1 / 捨て身の攻撃: 2 / 危険感知 : 2 / 原始の知恵 : 3 / :10 / 追加攻撃 : 5 / 2回 高速移動 : 5 / 野生の直感 : 7 / 本能的 飛びかかり: 7 / 荒々しき クリティカル: 9 / 倒れずの激怒:11/ 終らぬ激怒 :15/ 大力無双 :18/ 原始の王者 :20/ 原始の道 : 3 / 荒ぶる魔力の道 魔力知覚 : 3 / 荒ぶる魔力の 奔流: 3 / 激励する魔力: 6 / 不規則な反発:10 / 奔流体得 :14 / ◆マルチクラス: クラス特徴 :習得レベル / 詳細 ドルイド語 : 1 / 自然の化身 : 2 / 時知らずの 肉体:18 / 化身時の呪文:18 / 大ドルイド :20 / ドルイドの 円環: 2 / 夢の円環 夏の宮廷の 癒し: 2 / 月明かりと影 の憩い: 6 / 秘密の通り道:10 / 夢歩き :14 / ◆背景 :〈隠者〉 特徴 ⇒発見
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード