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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/14 02:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●魔法織り 魔法織りはブルームバロウの大地と特別に強力な繋がりを持つ魔法使いを指す。 大きな力を振るう君は未来の救世主となるのか、それとも新たな厄災となるのか……。 技能習熟:〈威圧〉〈魔法学〉 言語習熟:任意の2種類の言語 初期装備:学者パックまたは外交官パック。秘術焦点具1つ。上等な服。10gp入りのベルトポーチ。 特徴:魔法織りの契約 君は1レベルの時点で呪文の系統(力術、防御術など)を1種類選び、その系統の初級呪文を1つ修得する。 君が4,8,12,16,20レベルに達した時点で、君は最初に選んだ呪文と同じ系統で、呪文レベルが君のレベルの1/4以下の呪文を1種類ずつ選び、修得する。君が呪文スロットを持っているなら、その呪文を呪文スロットを使って発動することができる。儀式タグがついている呪文については、呪文スロットを消費せずに儀式発動を行うことができる。 この特徴による呪文発動能力値は【知力】か【魅力】のうち君がキャラクター作成時に選んだ1種類であり、それらの呪文発動に際して、君は秘術焦点具を呪文発動の焦点具として使用できる。 君が4レベル以上であり、クラスおよびサブクラスの特徴による呪文スロットを(使用済のものも含めて)全く持っていないなら、君は呪文スロットを1つだけ持つ。その呪文スロットのレベルは(君のレベル÷4)であり、君が小休憩か大休憩を終えるたびに回復する。 短所:魔法織りは力に溺れる危険と隣り合わせだ。君は同じ種族の普通の冒険者よりも【判断力】の初期値が1低い。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ラットフォーク 渓間の全長にわたって流れる長川は、ラットフォークが故郷と呼ぶ広大な湿地帯へと最終的に流れ込みます。この川はあらゆる場所から残骸やごみを運んできます。ラットフォークにとってこれは恩恵であり、彼らはそういった歴史的な宝物を拾い上げて保管し、その材質や推定される起源、および用途を細かく記録します。 ラットフォークは一般的に独立独行で冷淡、孤独を好みます。自分の技術を信頼し、他者との関係を築くのが苦手です。ラットフォークは通常、他のアニマルフォークではなく昆虫の相棒と絆を深めます。 ラットフォークは好意的に言えば思慮深く、自立しており、知的です。非好意的に言えば排他的、軽蔑的で非協力的です。 ラットフォークがどれほど孤立主義的な態度を取ろうとも、渓間には親しみの精神が溢れているため、彼らは会話や家々へと喜んで迎え入れられます。そして他のアニマルフォークがラットフォークの村に招かれた際も、同等のもてなしを受けます。 言語:共通語、それに加えて地下共通語または虫語 サイズ分類:小型 能力値上昇:【敏捷力】+1、【耐久力】+1、【知力】+1 特殊感覚:鋭敏嗅覚&聴覚 移動速度:歩行移動速度9m(30ft)。加えて、キャラクター作成時に水泳移動能速度6m(20ft)か登攀移動速度6m(20ft)から1つを選んで得る。 肉体武器(前歯):1d4[斬撃] ネズミの尻尾:君は自分の尻尾を呪文発動の物質要素を満たすために動かしたり、(手に持たずとも)呪文発動の焦点具として使用したりできる。 ネズミの学習能力:君は任意の初級呪文を1つ修得している。呪文発動能力値は【知力】【判断力】【魅力】からキャラクター作成時に1つ選ぶ。さらに、君がクラス特徴によって大休憩の終了時に呪文を準備する場合、通常よりも1つ多くそのクラスの呪文を準備できる。 ■ローグ ・HD:1d8 習熟 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具 セーヴ:【敏捷力】、【知力】 技能:〈威圧〉〈運動〉〈隠密〉〈軽業〉〈看破〉〈芸能〉〈説得〉〈捜査〉〈知覚〉〈手先の早業〉〈ペテン〉のうち4つ →〈隠密〉〈捜査〉〈知覚〉〈手先の早業〉 ▼習熟強化 ・2つの習熟済み技能を選択し、その習熟ボーナスを倍にする。→〈知覚〉〈隠密〉 ▼急所攻撃 ・有利を得ているか、味方が隣接している敵に対するダメージロールに+1d6 ▼盗賊の符牒 ・盗賊の符牒を理解し使用できる。 ▼巧妙なアクション ・BAで隠れ身、早足、離脱を行える。 ■ウィザード ・HD:1d6 ▼呪文発動 初級呪文数:3 取得呪文数:6 準備呪文数:知力+Wizレベル 1レベル:4+1(種族) ▼儀式発動(準備していなくとも発動可能) ▼秘術回復 小休憩でウィザードLr/2のスロット回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
種族:ガイダンス
背景:グリーンフレイムブレイド
ダンシングライツ
レイ・オヴ・フロスト
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジアーマー
シールド
スリープ
アンシーン・サーヴァント
フォッグ・クラウド
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード