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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/06 11:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
なかなか人を信用せず、外面がいいのは隠し事が多いことだと心得ている
尊ぶもの IDEALS
人々: 理想でなく、友には忠実。自分が大事に思う人々のためなら、それ以外の連中が地獄の川に送られようが、知ったことではない
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した、できることなら償いをしたい
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが「しかたないね」とおもっている
その他設定など
あれだけの勇名を馳せた【赤竜】が日陰者の用心棒になったのは、受けた依頼での手違いで無実の者を殺めてしまったのが切っ掛けだった。 依頼者である商人は、彼の身代わりを用意する代償として用心棒になる事を要求し、恩義を感じた彼はそれに従ったが、あるとき、その一連の筋書きを書いたのが商人だと知る。 「もう誰も信じられねぇ...」そんな彼に救いの手を差し伸べたのは、たまたま知り合った盗賊ギルドの幹部だった。 彼は思う。「奴がどんな手品を使ったが知らないが、こうして冒険者パーティーで活動できているのも、奴のおかげだ。この借りはいつか返さねばならない。」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
か言語:共通語、竜語 防具:全て 武器:軍用武器。単純武器 道具:盗賊道具、ゲーム道具(カード)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドラゴンボーン: 火抵抗 ブレス攻撃火:使用回数1回、小休憩または大休憩後に使用可 範囲:15フィート円錐形に噴射、範囲内のクリチャーは難易度12の耐久力セーヴ セーヴ失敗:2d6火ダメージ セーヴ成功:ダメージ半減 犯罪者: 黒社会のコネ: 君には他の犯罪者ネットワークとの繋ぎが出来る、信用のおける知人がいる ファイター 1レベル特徴 底力: ボーナスアクションを使用して、1d10 +ファイターレベルのHPを回復する。 ひとたび使用すると、小休憩または大休憩を取るまで、再び使用できない。 両手武器戦闘: 君は両手で1つの近接武器(両手用または両用の特性を持つ武器に限る)で攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスの出目が1か2の場合、それらのダイスを1度だけ再ロールできる。 2レベル特徴 怒涛のアクション: 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、追加で1回のアクションを行える。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することは出来ない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回までしか使用出来ない 3レベル特徴 戦士の類型:バトルマスター 卓越の戦士: 受け流し: 1体のクリーチャーが近接攻撃であなたにダメージを与えた際、君はリアクションを使用し、戦技ダイスを消費することで、戦技ダイスの出目+【敏捷力】修正値に等しい値のダメージを軽減することができる。 必中攻撃: 君は、クリーチャーに対し1回の攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを消費することで、その出目を攻撃ロールに加えることができる。君は、この戦技を攻撃ロールの前にでも、後にでも使用することができるが、その攻撃がもたらす結果が生じる前に使用しなければならない。 威嚇攻撃: 君の武器攻撃がクリーチャーに命中した際、戦技ダイスを消費することで、そのクリーチャーを恐怖に陥れることを試みれる。その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。目標のクリーチャーは【判断力】セーヴを行わねばならず、失敗した場合、君の次のターンの終了時まで恐怖状態になる。 戦技:君は上記3つの戦技を習得している、戦技は何らかの形で攻撃を強化するものである。1回の攻撃につき使用できる戦技は1つだけである。7レベル、10レベル、15レベル時に、君は新たに2つの戦技を修得できる。新たに戦技を修得した際、君は修得済みの1つの戦技を別の戦技に置き変えることができる。 戦技ダイス: あなたは4つの戦技ダイスを持つ。当初、戦技ダイスはすべてd8である。君が戦技ダイスを使用した場合、そのダイスは消費される。君が小休憩または大休憩を終えると戦技ダイスをすべて回復する。 セーヴィング・スロー: 戦技がセーヴィング・スローを要求する場合、そのDCは8+習熟ボーナス+【筋力】または【敏捷力】修正値(君が選択できる)となる 戦人のたしなみ: 君は、任意の1種類の職人道具に対する習熟を得る。(調理用具) 4レベル特徴 特技:運動選手、筋力+1(筋力18) 君は伏せ状態から立ち上がるために移動速度5フィートを消費するだけでよい。 君は登攀時に移動速度が半分にならない。君は、走り幅跳びまたは走り高跳びに挑戦する場合、(通常10フィート必要なところ)5フィート移動するだけでよい。 5レベル特徴 追加」攻撃: 君が自分のターンに攻撃アクションを行った場合、1回ではなく2回の攻撃を行うことができる。 6ベル特徴 能力値上昇:筋力+2(筋力20)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード