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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/14 00:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
[ギルドの職人] 学生として神学校に通い、宗教学などを学んでいたが、父が怪我を負い仕事へ影響が出始めているという知らせをギルドから受ける。 父はギルドとの契約で息子であるダブラスを仕事の後任にしており、当人としてはそれを全く認知していなかった。 契約を反故にするわけにもいかず、ダブラスは神学校を後にし故郷へと帰り見習いとして働き始めた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
分け隔てなく他者と接し、偏見なくものを見るが興味は宗教や歴史に偏っているために人間関係などは疎かにしてしまう。
尊ぶもの IDEALS
宗教や歴史、それに付随したもの。
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[ハーフフット] 言語:共通語、ハーフフット語 [クレリック] 習熟:鎧/軽装鎧、中装鎧、盾 武器/単純武器 道具/なし セーヴィング・スロー:判断力、魅力 技能:宗教、歴史 [ギルドの職人] 技能:看破、説得 道具:木彫り道具 言語:ドワーフ語 ギルドの仕事:木彫り師
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[ハーフフット(スタウト)] 能力値上昇:【敏捷力】値が2上昇する。 能力値上昇:【耐久力】値が1上昇する。 ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。 ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占める場所を通り抜けて移動できる。 [クレリック] 信仰の領域:知識の領域 [ギルドの職人] ギルドのメンバー:ギルドの確固たる地位を持ち、敬意を受けているメンバーである君は、メンバーである事によって与えられるいくつかの利益に頼ることができる。君の仲間のギルド・メンバーは、必要なときに君に宿泊場所と食事を提供してくれ、必要であれば君の葬式費用を支払ってくれる。いくつかの都市や町では、ギルドホールが君の職業の他のメンバーと面談するための中心的な場所を提供しており、そこは潜在的なパトロン、仲間、あるいは雇い人と出会うために適した場所となりうる。 ギルドはしばしば途方もない政治的権力を握っている。もし君が犯罪の告発を受けたなら、君の無実を証明できる正当な論拠があるか、あるいはその犯罪行為が正当なものと認められる場合には、ギルドが君を支援してくれる。君が会費を滞納することなくきちんと収めているメンバーであるなら、君はギルドを通して強力な政治家に接近することもできる。そのようなコネには、ギルドの金庫にお金や魔法のアイテムの寄付を必要とするかもしれない。 君は1ヶ月あたり5gpをギルドに支払わなければならない。もし支払いそこねたなら、ギルドの恩恵を維持するには、未払い分の支払いを行なわなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード