変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/15 04:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長いこと暮らしており、外の世界の人々とやっていく事に慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
慈善
関わり深いもの BONDS
私の行いは全て一般庶民のためだ
弱味 FLAWS
外部のものを見ると、うろんなものと思い、どんな酷いことをしでかすかわからぬと思う。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
基本言語+3 共通語、エルフ語、竜語、天上語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技 ・1Lev:警戒: イニシアチブ+5。 不意打ちされない。 敵は見えないという理由で有利を得られない。 ・4Lev:中装鎧の達人 中装鎧によって隠密は不利にならない。 敏捷が16以上の場合ACの修正が+3になる。 ・8Lev:呪文修正のたしなみ(魔力点2) 呪文二重化 呪文敵味方識別 ・12Lev:判断力+2 マジックアイテム アイウーンストーン・インサイト(判断力+2(同調)) ファイヤーボールワンド(同調) ウイングドブーツ(同調) ホールディングバック 信仰の領域:黄昏 夜の目: 300ftの暗視を得る。 1回のアクションで君が見ることができる3m以内の味方3体にこの特徴を与える。 この能力は1時間持続する。 大休憩ごとに再使用可能。 任意の呪文スロットを消費することでも再使用可能。 用心の祝福: 1回のアクションでイニシアチブに有利を与える。相手は使用するか、別の相手に使用するまで持続。 神聖伝道(神聖伝道2回/1アクション) ・アンデッド退散 ・アンデッド破壊(脅威度2以下) ・黄昏の聖域:半径30フィートの薄暗い球体が現れる。持続は1分(10ラウンド) 球体内でターンを終了したクリーチャーに以下の利益の1つを与える。 1d6+12点の一時ヒットポイント。 恐怖状態、魅了状態にしている効果を1つを終了。 夜の歩み(4回/大休憩、ボーナス・アクション): 薄暗い光または闇の中で歩行速度と同じ飛行能力を得る。1分間持続。 信仰込めた打撃: 1ターンに1回、武器攻撃をヒットさせたら追加で1d8[光輝]ダメージを与える。 神性介入(1アクション): クレリックレベル以下の%で、神に祈りを捧げて神の助力を得られる。効果はGMによる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッドフレイム
ライト
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
インフリクト・ウーンズ
コマンド
ガイディング・ボルト
サンクチュアリ
シールド・オブ・フェイス
スリープ(黄昏)
フェアリー・ファイヤー(黄昏)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーギュリー
サイレンス
プレイヤー・オブ・ヒーリング
ムーンライト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
デイライト
マス・ヒーリング・ワード
シー・インヴィジビリティ(黄昏)
ムーン・ビーム(黄昏)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディビネーション
デス・ウォード
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュア・ウーンズ
グレーターレストレーション
ディスペルイーブルアンドグッド
オーラ・オブ・ヴァイタリティ(黄昏)
レオムンズ・タイニィ・ハット(黄昏)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーローズ・フィースト
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード