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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/07 17:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(斥候)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。
尊ぶもの IDEALS
独立。ものを考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れることに等しい。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
★設定 推定130歳前後のドラウの男性。 アンダーダークのドラウの都市の生まれであり、斥候をしながら残虐な行為に手を染める日々に胸を痛めていた。 そのような日々の中、地上からの収奪品として倉庫にいたスプライトのムチャルと出会う。 ムチャルとの交流の結果、アンダーダークを逃げ出すことを決意。 ムチャルを通じてフェイの女王ティターニアに接触し、契約する。 ティターニアの助力もあり、アンダーダークから無事逃げ出すことができた彼らは、地上で安住の地を求め旅をしている。 しかし、ティターニアとの契約の代償である"自分の出自を隠さない"ことにより、受難の旅を送っている。 料理はできないが、アンダーダークの生まれなので、魔物食には偏見は全くなく、精通しているといっていい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
★言語 共通語、エルフ語、地下共通語 ★武器習熟 レイピア、ショートソード、ハンドクロスボウ、単純武器 ★防具習熟 軽装備 ★道具習熟 馬、ゲーム道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★アーチフェイ フェイの貴族と契約した ★呪文リスト拡張 ★フェイの威風 一回のアクションとして、自分の周り3m方位の立方体の中にいるクリーチャーに、判断力セーヴィングを行わせることができる。 セーヴに失敗したクリーチャーはみな、自分の次のターンまで魅了状態になる。 一回使用したならば、小休憩または大休憩しなければ再び使用することはできない。 ★鎖の契約 ファインドファミリアーの呪文を習得する。 使い魔の形態はスプライトである。 ★鎖を持つ者の声 使い魔の感覚を通じてものを認識でき、使い魔とテレパシー的に意思疎通できる。使い魔の口を通じて会話することもできる。 ★苦悶の怪光線 エルドリッチブラストのダメージに魅力修正値を足すことができる。 ★フェイの血筋 魅了をもたらすセーヴィングに有利。魔法では眠らない。 ★トランス 眠りを必要としない。その代わり、一日に4時間以上の瞑想を必要とする。 ★上級暗視 暗視の距離は36mである ★日光過敏 自分、または敵が直射日光のもとにあるなら近くに基づく判断力(知覚)ロールと攻撃力ロールに不利を受ける。 ★ドラウ魔法 ダンシングライツを習得している。また、フェアリーファイアーを一回発動可能。これは大休憩で回復する。 ★ドラウの武器訓練 レイピア、ショートソード、ハンドクロスボウに習熟。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
ダンジングライツ
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
コンプリヘンド・ランゲージズ
ヘクス
アーマー・オブ・アガテュス
ファインドファミリアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード