変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/26 11:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<<ドワーフは25フィートなので5マスだ!!!>> >大業物の使い手 お手製の単発式マスケット銃(特殊武器) ルールはヘヴィクロスボウと同じ b y「殴った方がはぇ、出来はいいんだが。」 自分で作った。 戦闘スタイル 両手武器戦闘 <!攻撃のダメージダイス!> で1か2ならサイロールだ! 両用じゃなきゃダメ <チャンピオン>レベル3 攻撃ロール ダイスの目19~20はクリティカルになる 底力>ボーナスで使える 回復 大休憩で再チャージ 怒涛のアクション 追加でアクションが行える 大休憩でチャージ 1回
背景 BACK GROUND
<ギルド職人>(仮) 技能習熟:<看破><説得> 道具習熟 よろず屋修理道具 言語 エルフ語 装備:よろず屋修理道具(ティンカーツール) ギルド発行の紹介状 旅人の服 ベルトポーチ(15gp) 選択ルール ギルドの商人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
商売と冒険、新しいものを愛する ドーワーフの伝統にとらわれない性格
尊ぶもの IDEALS
新たな経験と金
関わり深いもの BONDS
商売・新しい技術
弱味 FLAWS
短期で意外とドジっ子
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通 ドワーフ 武器習熟:単純武器 軍用武器 防具習熟:軽装鎧 中装鎧 全ての鎧 盾 道具習熟: 鍛治道具 よろず屋修理道具 開始15>2章55>購入5>3章35>3章65 石工の勘 石機造物の判定する際に 歴史を習熟済みで、ボーナス2倍
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフ 能力>筋2 耐2 移動>25 暗視>60 ドワーフの毒耐性 毒抵抗有利 ドワーフの戦闘訓練 道具習熟>鍛治道具 よろずや修理道具 石工の勘> 石で作られたものを調べるとき <歴史>技能をもっていることとなる その判定は習熟ボーナス2倍となる 言語 共通 ドワーフ 種族 マウンテン
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード