変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/14 17:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
投槍射程 30/120f 5本所持
背景 BACK GROUND
貴族:騎士 かつては地域の名家の生まれだったが、少年時代、ある夜突然の襲撃を受け一族郎党根絶やしにされた。隠し蔵に入れられて難を逃れ、夜襲をかけてきた者たちへの復讐を誓い、かつての家に使えていた3名の従者を連れて、戦場に身を置きながら情報を探っている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
基本的には善人寄り 酒・飯を好み、豪快 勝つ為、生きる為には手段を選ばない事も
尊ぶもの IDEALS
復讐 武の道
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
女・子供が苦手
その他設定など
この時代にはかなり巨大な偉丈夫
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ゴブリン語 エルフ語 ゲーム道具:将棋
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン:能力値上昇筋力・魅力+1 ヒューマン:技能習熟(知覚) ヒューマン:特技長柄の使い手 @長柄武器で攻撃時、ボーナスアクションで追加攻撃 1d4[殴打] A長柄武器使用時、間合いに進入したクリーチャーに機会攻撃を行える 聖邪感知:60f以内のアンデッド・セレスチャル・フィーンドの位置を知る。1+魅力修正値回 大休憩毎 癒しの手:パラディンレベルx5のhp回復 接触 5hp分使用で毒・病気1つ治療可 大休憩毎 戦闘スタイル「両手武器戦闘」:両手武器のダメージダイスで1or2が出た際に再ロール出来る。再ロール後の結果を採用 神聖なる一撃:ダメージ時追加で2d8[光輝]ダメ 呪文スロット使用 アンデッド・フィーンドには追加で1d8 健全なる肉体:病気に完全耐性 復讐の誓い:ハンターズ・マーク、ベイン準備 神性伝導「敵排斥」:60f内の1体に判断力セーヴ 失敗したら1分間又はダメージを受けるまで恐怖状態、移動速度0になる。セーブ成功しても移動速度半減 神性伝導「滅殺の誓言」:ボーナスアクション 10f以内のクリーチャーへの攻撃ロールに有利を得る 1分間又はhp0又は気絶まで有効
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 1d8+4 接触 アクション
シールドオブフェイス AC+2 精神 ボーナス
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ハンターズマーク+1d6ダメ 精神 ボーナス
ベイン 3体魅力セーヴ 1d4ペナ 精神アクション
ブレス 3体 1d4ボーナス 精神 アクション
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード