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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/23 09:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族 :〈ハイ・エルフ〉 能力値 :敏捷力+2、知力+1 防具習熟:ー 武器習熟:ロングソード、ショートソード ショートボウ、ロングボウ 技能習熟:知覚 道具習熟:ー 言語習熟:共通語、エルフ語 任意の言語1つ ◆クラス :〈ウィザード〉 防具習熟:ー 武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング クォータースタッフ ライト・クロスボウ 技能習熟: 道具習熟:ー 言語習熟:ー ◆背景 :〈〉 技能習熟: 道具習熟: 言語習熟: 装備 :
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族 :〈ハイ・エルフ〉 暗視 薄暗い光の中で18m(60ft)までを明るい光の中であるかのように見通せる。 また同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光であるように見通せる 暗視は白黒で見えている為、色を見分けることはできない。 鋭敏感覚 知覚技能に習熟 フェイの血筋 魅了状態をもらたる効果に対しセーヴィング・スローを有利で振れる。 また、魔法で眠らされることがない トランス エルフは睡眠を必要としない。 4時間休憩するだけで人間が8時間睡眠した物と同等の利益を得る。 初級呪文 ウィザード呪文リストから選択した1種類の初級呪文を習得している。参照ステータスは知力となる ◆メインクラス:ウィザードBレベル クラス特徴 :習得レベル / 詳細 秘術回復 : 1 / 《1日1回小休憩を終えることで、消費済みの呪文スロットを回復できる。 回復出来るのはウィザードレベルの半分(少数点以下切り上げ)に相当する回復量であり 2回復分であれば1スロットを2つか2スロットを1つのどちらかを回復できる。 ただし、6レベル以上は回復できない。》 秘術の楽派 : 2 / 力術系統 力術系統 : 2 / 力術の専門家 《力術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。》 力術系統 : 2 / 呪文効果範囲操作 《力術を発動する際、君から見える範囲のクリーチャーを最大で(1+呪文レベル数)体まで選択できる。 選択されたクリーチャーは、その範囲呪文によるセーヴィングスローに自動的に成功する。 さらにセーヴィング・スローに成功でダメージを半減するタイプの呪文でこの効果を使用したなら 選択されたクリーチャーはダメージも受けない》 ◆背景 :〈〉 特徴 ⇒
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オヴ・フロスト/冷気光線
ポイズン・スプレー/毒噴射
レイ・オヴ・フロスト(移動デバフ)
ライト(味方前衛の補助)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル(安定火力)
シールド(非常用)
スリープ(広範囲大群呪文)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャタ―(範囲大群呪文)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード