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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/08 15:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートソードは持っているが使うことは道具としてがほとんど。持っている理由は非武装過ぎると舐められてトラブルが増えるから。虫除け。 素手攻撃は昔父の護衛武官から教わった戦闘スタイルにより1d8ダメージを与えるため、修道院では”鉄拳”アマンダとか、”戦槌拳の”アダマスとかの異名で呼ばれていた。
背景 BACK GROUND
貴族 父が祖父の怒りを買い、没落気味の分家家系。 その為貴族同士では侮られている(ので貴族の特権を持てなかった)。 ただし父には貴族のほこりを叩きこまれているので侮られることは我慢ならない。 気性の激しさと、父の敵の多さから修道院に入れられたが、結果自分の身は守れるようになってしまった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおかない。
尊ぶもの IDEALS
敬意:貴族である私が経緯を受けるのは当然の事。だが人は地位の高下に関わらず尊厳をもって取り扱われねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
我が家の者たちほど大切なものは無い。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉の端々に侮辱や脅迫を嗅ぎつけ、すぐに怒りを起こす。
その他設定など
特徴:従者 家令:ラムダス 料理長:マリエット 侍女:エミリー 修道院を出た時に実家から付き従ってくれた従者。主人に貴族の名誉を取り戻す事と、適切な給金を望んでいる。 全員一般人。 参考: 専門技能なしの日当は1日2sp 専門技能アリの場合:1日2gp 生活費 貧乏 2sp 質素 1gp 快適 2gp 質素な生活をする特殊技能なし3人の給金+生活費=3gp+6sp 特殊技能アリ=9gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ゴブリン語、オーク語、 楽器:ヴァイオル ゲーム道具:スリードラゴン・アンティ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
※モンクの特徴 ●武術 ○素手もしくはモンク武器での攻撃ロールに、筋力ではなく敏捷を用いることが出来る。 ○素手のダメージを武術ダイスにすることが出来る。 ○素手もしくはモンク武器を使用し攻撃した場合、BAで1回の素手攻撃を行える。 ●気 ○気ポイントを得る。小休憩で全快する。最大値はモンクレベルに等しい。 セーヴ難度は8+習熟ボーナス+判断修正値。 ◎気消費量1点 ○連打:1回のボーナスアクションで2回の素手攻撃を行う。 ○護身:BAとして回避アクションを行える。 ○疾風足:BAで離脱もしくは早足アクションが行える。またそのターン中跳躍距離2倍。 ●運足法 ○鎧を着用せず盾も持っていない時、移動速度が10ft増える。 ※特技 ●戦闘スタイルのたしなみ:ファイターの選択肢から選んだ一つの戦闘スタイルを得る。能力値上昇のタイミングで、他の戦闘スタイルと入れ替えることが出来る。 ○戦闘スタイル:素手戦闘素で攻撃のダメージが1d6+筋力修正値になる。ダメージを与える際武器も楯も一切使用していないなら1d6は1d8になる。 君のターンの開始時、掴んでいるクリーチャー1体に1d4の殴打ダメージを与えることが出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード