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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/08 10:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 ・共通語 ・エルフ語 ●習熟 鎧:無し 武器:単純武器、ショートソード 道具:リュート(琵琶)、醸造用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●機動力 ・移動速度は10フィート増加 ・“早足”アクションを使用したならば、移動困難地形無効 ・近接攻撃を行なったならば、そのターン中そのクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない。 ●鎧わぬ守り 鎧と盾を使用していない時 ACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値) ●武術 (1)素手であるかモンク武器しか使用していない (2)鎧を着用しておらず盾も使用していない ならば以下の利益を得る。 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 ・攻撃アクションの後、ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行なえる。 ●気(回復:休憩) セーヴ難易度=8+PB+君の【判断力】修正値 〇連打:攻撃アクションの後、気ポイントを1点消費することで1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行なえる。 〇護身:気ポイントを1点消費することで、ボーナス・アクションとして回避アクションを行なえる。 〇疾風足:気ポイントを1点消費することで、ボーナス・アクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行なえるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 ●運足法 鎧と盾を使用していない時に移動速度が 10フィート増加する。 ●モンク武器追加(ターシャ) 休憩を終えるたび、君は1つの武器に触れて己の“気”を集中すると、その武器はモンク武器とみなされる。 条件: ・単純武器または軍用武器であること。 ・君が習熟している武器であること。 ・"重武器”や“特殊”の特性も持たないこと。 ●門派 【選択:酔拳門】 ●習熟追加 〈芸能〉技能と醸造用品の習熟する。 ●酔拳の技 “連打”を使用するたび、そのターンの終了時まで歩行移動速度が10フィート増加する。 ●矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションとしてダメージは(1d10+君の【敏捷力】修正値+君のモンク・レベル)だけ減少する。 これによってダメージを0まで減少させたなら、君はその飛び道具をつかみとることができる。飛び道具をつかみとった場合、君は気ポイントを1点消費することにより、同じリアクションの一部として、つかみとった物を使用した1回の遠隔攻撃を行なえる(射程は20/60フィート)。この攻撃に習熟してみるものと見なされ、この攻撃においてはモンク武器として扱われる。 ●気追撃 自分のターンにアクションの一部として1点以上の気ポイントを消費した時、君はそのターンの終了時までに1回のボーナス・アクションとして、素手打撃またはモンク武器による1回の攻撃を行なえる。 ●能力値上昇 【選択:敏捷+2】 ●浮身 落下時にリアクションを用いて、落下ダメージを(君のモンク・レベル×5)に等しい値だけ減少できる。 ●高速治癒 1回のアクションとして気ポイントを2点消費することで、武術ダイスを1つロールし、(このダイスの目+君の習熟ボーナス)に等しい値だけ、回復する。 ●追加攻撃 1回ではなく2回攻撃を行なえるようになる。 ●朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費することで目標は【耐久力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 ●一撃必中 攻撃ロールがミスした時、1〜3点の気ポイントを消費することで、その1回の攻撃ロールに(消費した気ポイント×2)のボーナスを加えることができる。 ●千鳥足 〇跳び起き:伏せ状態から立ち上がる時、5フィートぶんの移動を消費するだけでよい。 〇身代わり:君に対する攻撃ロールがミスしたとき、君はリアクションとして気ポイントを1点消費することで、その1回の攻撃を“君から5フィート以内にいて、君が見ることのできる、君の選んだ他のクリーチャー1体”にヒットさせることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード