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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/08 20:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は常に礼儀正しく、敬意を払っている。
尊ぶもの IDEALS
より大きな善。私たちの使命は他者を守ることだ。
関わり深いもの BONDS
私は、自分が仕えた人々のためなら、今でも自分の命を投げ出すだろうを捧げます。
弱味 FLAWS
たとえ法が不幸をもたらすものであっても、私は法を守る。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
→戦闘スタイル 護衛 あなたが見ることのできるクリーチャーが、あなたから5フィート以内にいるあなた以外の対象を攻撃するとき、あなたはリアクションを使って攻撃ロールに不利を課すことができる。あなたは盾を振っていなければならない。 → War Caster. ダメージを受けたときに呪文への集中を維持するために行なう憲法セーヴィング・スローに有利。 あなたは片手または両手に武器や盾を持っているときでも、呪文の体術的要素を実行できる。敵対的なクリーチャーの動きが君の機会攻撃を誘発する場合、君は機会攻撃を行なうのではなく、リアクションを使ってそのクリーチャーに呪文を唱えることができる。その呪文の詠唱時間は1アクションでなければならず、そのクリーチャーだけを対象としなければならない。 → Lay on Hands (Action 20/Long Rest). あなたはクリーチャー1体に触れ、プールからパワーを引き出すことで、そのクリーチャーのHPを回復することができる。君は自分の癒しのプールから5HPを消費して、対象の病気を1つ治すか、その対象に影響を及ぼしている毒を1つ中和することができる。この機能はアンデッドや構築物アンデッドと構築物には効果がない。 → Divine Smite. 近接武器による攻撃でクリーチャーに命中したとき、スペル・スロットを1つ消費して、武器のダメージに加えて対象に放射ダメージを与えることができる。追加ダメージは1レベルの呪文スロットの場合2d8、1レベルより高い呪文レベルごとに1d8が加算され、最大5d8となる。対象がアンデッドまたはフィーンドの場合、ダメージは1d8増加し、最大6d8となる。 → Sacred Weapon (Action Channel Divinity). 1分間、その武器による攻撃ロールに+3する。また、その武器は半径20フィートの範囲に明るい光を放ち、その先20フィートには薄暗い光を放つ。その武器がまだ魔法的でない場合、その効果は持続時間中魔法的なものとなる。あなたがこの武器を持たなくなったり、携帯しなくなったり、意識を失った場合、この効果は終了する。 → Turn the Unholy (Action Channel Divinity). あなたの周囲30フィート以内にいる、あなたを見聞きすることができる各悪魔またはアンデッドは、知恵によるセーヴィング・スローを行なわなければならない。そのクリーチャーがセーヴィング・スローに失敗した場合、そのクリーチャーは1分間、またはダメージを受けるまでターンされる。寝返ったクリーチャーはそのターンをあなたからできるだけ遠くへ移動することに費やさなければならず、あなたから30フィート以内の空間に進んで移動することはできない。また、リアクションを取ることもできない。アクションとしては、ダッシュ・アクションを使うか、移動を妨げる効果から逃れようとすることしかできない。移動する場所がない場合、クリーチャーはドッジ・アクションを使うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Protection from Evil and Good
Sanctuary
Cure Wounds
Shield of Faith
Command
Thunderous Smite
Divine Favor
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード