変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/13 20:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(錬金術師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人付き合いが嫌で嫌で仕方がない。
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。何物もその可能性を制限することはできない。
関わり深いもの BONDS
私は生涯を掛けてある1つの問の答えを求めている。
弱味 FLAWS
1つの古い秘密を知るためなら、1つの文明が滅んでもかまわない。
その他設定など
なくしもの:ファッションセンス 成績優秀で将来を嘱望されていた錬金術師だったが口さがない連中にファッションセンスをバカにされ自信を喪失。 誰も信じられなくなった。 ファッション誌に載ってる服を選んでみるもやはり馬鹿にされる。 学問の中にはすべての答えがあるはずだ。 無限の可能性の中から最適解(センス)を得るその日を夢見て研究を続けているファッションモンスター
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
種族習熟(ロックノーム) ・よろず修理道具 クラス習熟(アーティフィサー) ・軽装鎧、中装鎧、盾 ・単純武器 ・盗賊道具、よろず修理道具、錬金術師道具 言語 共通語、ノーム語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値決定→ダイス 【筋力】12【敏捷力】16【耐久力】17【知力】17【判断力】9【魅力】4 ロック・ノーム 能力値上昇【知力】+2 【耐久力】+1 暗視 ノームの機転:魔法に対する【知力】【判断力】【魅力】のセーヴィング・スローに有利が付く 技術知識:魔法のアイテムや錬金術の品からくりに対する【知力】〈歴史〉の習熟ボーナスが2倍になる からくり職人:1時間と10gp総統の材料でオルゴール・ゼンマイ仕掛けのおもちゃ・火起こし器のいずれかを作成する。24時間で動かなくなる アーティフィサー 魔法の小発明 魔具化 Lv2 武器強化 防具強化 バッグ・オヴ・ホールディング 最大500ポンド保持できるバック ワンド・オブ・マジックディテクション ディテクトマジックを使用できる。 3チャージためることができる 一回使用するごとにチャージを1つ減らす 大休憩で全回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト 1d10[火]ダメージ レベルで威力増加
フロスト・バイト 【耐久力】セーヴィング失敗で1d6[冷気]ダメージ+武器攻撃に不利がのる
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー 【敏捷力】セーヴィング失敗で対象を光らせる 光ってる対象への攻撃は有利が乗る
カタパルト 2.5sまでの物体を90フィート(27m)飛ばす 【敏捷力】セーヴィング失敗で命中し3d8[殴打]ダメージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード