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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/12 00:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◎背景:辺境育ち ■技能習熟:〈運動〉〈生存〉 ■道具習熟:1種類の楽器 ■言 語:任意の言語1つ ■装 備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(皮、頭、角など)、旅人の服、ベルトポーチ(10gp) ★特 徴:放浪者 君は地図と地形を国名に記憶でき、周囲の地形、集落、その補遺か特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食料および新鮮な水を(自分+5人分)発見できる(ただし、今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
おおらかで大雑把。 竹を割ったような性格で、新しいものや珍しいものに目がなく、派手好き。 侍としての彼 実力は国の剣豪たちにも引けを取らない。 しかし、本人は争いを好まず、戦いは手段の一つとしか考えていない。むしえろ自分は交渉事や策謀のほうが向いているのだという。
尊ぶもの IDEALS
これからする経験、出会う人々。
関わり深いもの BONDS
師匠
弱味 FLAWS
酒、女
その他設定など
東の国出身の侍。 百姓の家に生まれ生涯を終えると思っていたが、王権の前に家は焼かれ、家族を失た。 このままでは奪われるだけだと思った彼は同情の門をたたいた。 国を恨む過激な思想から、尋常ならざる速度で技を会得し、免許皆伝を与えられる。 巷でも知らぬものはいないというほどの剣客へと成長した彼は、『世直し』と称し、要人を斬る毎日。 しかし、「剣聖」と呼ばれる男との出会いが彼を変えていった。 剣聖の下で彼は力の使い方を覚え、人道を学んでいった。 自身の掲げた世直しとは何だったのか、なんと狭き世界で生きていたのかと自分を改め、まずは知見を広げるためにと海へ出ることとした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具習熟 すべての鎧、盾 武器習熟 単純武器、軍用武器 道具習熟 草笛 言語習熟 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
両手武器戦闘:両手武器使用時、ダメージダイスの『1or2』を再ロール可能。 警戒:・イニシアチブに+5ボーナス ・君は意識がある限り不意打ちされない ・君を攻撃するクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができなくとも、攻撃ロールに有利/Advantageを得ることがない。 強運: 君は3点の"幸運点"を持つ。君が攻撃ロールや能力判定やセーヴィング・スローを行えばいつでも、1点の幸運点を消費して追加のd20を振ることができる。君はそのダイスをロールしてから結果が分かる前まで幸運点を消費するか選択できる。君はその攻撃ロールや能力判定やセーヴィングスローにどちらのd20を適用するか選択できる。 君はまた君自身に対して行われた攻撃ロールにも1点の幸運点を消費できる。d20をロールすること、君がどちらの値を自分に向けられるかを選択する事ができる。 もし複数のクリーチャーが同じロールに幸運ポイントを消費した場合、そのポイントはお互いにキャンセルされ、追加ダイスはロールされない。 大休憩を完了させると消費した幸運ポイントは回復する。 ☆Lv.2 ┖怒濤のアクション(1/休憩) ☆Lv3 ┖習熟追加:・次のいずれか1つに習熟する。 〈看破〉〈芸能〉〈説得〉〈歴史〉あるいは『任意の言語』" ┖侍魂:ボーナスアクションとして、そのターン終了まで自分の全ての攻撃ロールに『有利』を得ることができ、さらに『5ポイント』の一時hpを得る(3回/大休憩)。 ・一時的hpは、君のファイター・レベルが10で『15』、15で『15』。"
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード