変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/19 16:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技:守護戦士 ・機会攻撃ヒットで相手の移動力0 ・離脱アクションを取っていても機会攻撃可 ・5フィート以内の敵が自分以外を狙った時、リアクションで近接武器攻撃 ----------------------- 正邪感知(1+ 【魅】) 癒しの手(レベル*5点分のHP回復プール) ・1アクション ・大休憩で回復 ----------------------- レベル2 戦闘スタイル ・防御 AC+1 呪文スロット 1レベル2個 呪文(【魅】+レベル/2)個 ・キュアウーンズ 1d8+2のHP回復 ・シールドオブフェイス 対象のAC+2 ・ブレス 3体対象に効果時間中セーブ、攻撃ロールに+1d4 神聖なる一撃 ・2d8の光輝ダメ―ジ ---------------------- ライディングホース AC10+7(スプリント) HP13+10(レベルアップ分) 移動速度60ft/12sq 【筋】16【敏】10【耐】12【知】2【判】10【魅】5
背景 BACK GROUND
兵士(騎兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことが出来ない
尊ぶもの IDEALS
公益、身を捨てて他者を守る
関わり深いもの BONDS
部隊を壊滅させた敵のことが頭から離れない
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵の事を思うと今でも震えがくる
その他設定など
兵士として育てられ、多大な努力の末に女性ながらに指揮官となった。 その際、先輩の兵士にネジャの教えの基本を布教され、信者となる。 孤児であった彼女は、その時に苗字をネジャとすることをその先輩兵士に勧められる。 ある時、任務で砦を焼き払った際に、その砦の中で死んだ女や子供の死体を見る。 事前の情報では、その砦には敵しかいないと聞いていたのに。 あとから調べると、そこはあるテロ集団のアジトであったことが分かる。 国を守るために、ある思想を持った民を虐殺することが本当に正義であるのか? 疑問をもったまま、軍隊を出奔した。 愛馬「トゲトゲ」と共に...。 それからは、協会に依るべをうつし、神の教えを学んだ。 そして個人的に人を助け、謝礼をもらう活動をして、なんとか食いつないでいる。 それがいかに悪人であったとしても、人間を打ち倒すことにかなりの抵抗を感じている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ダイス、乗り物(陸) 言語:共通語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ライディングホース75gp 軍用鞍20gp くつわ2gp エサ(5日分)25gp 計123gp 馬用スプリント借りる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
シールド・オブ・フェイス
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード