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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/13 00:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習得魔具化式 アルケミージャグ バックオブホールディング ホムンクルスのしもべ 連射武器
背景 BACK GROUND
ギルド職人(鍛冶)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
もうけっこう山でも腕利きの鍛冶師w からくり仕掛けを使用して魔法の様な力を使えるが、魔法と違ってタネを用意し、回数制限もある。 おとぎ話に出てくる真の銀を鍛えたドラゴンランスを作る事と、ドラゴンを操れるドラゴンオーブを調査する事が夢となっている。 ちなみにご先祖様で、その秘密に近づいた人はいない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ノーム語 ドワーフ語 軽装鎧 中層鎧 盾 重装鎧 単純武器 職人道具(地図職人) よろず修理道具 銃火器 調理道具 看破 説得 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ティンカーノーム(ロックノーム) 敏捷+2 耐久力+1 移動速度25m 暗視60ft ノームの機転:魔法に対する「知力」、「判断力」、「魅力」セービングスローに有利 技術知識:魔法のアイテムや錬金術の物品やからくりに関する知力〈歴史〉判定を行う時は、習熟ボーナス二倍になる。 からくり職人:よろず修理道具習熟、1時間と10gp相当の材料を費やすことで、超小型サイズのからくり仕掛け(AC5 1HP)を作成できる。 24時間たつと、(1時間かけて修理しないと)機能停止する。 1度に3つまでからくりを機能させることが出来る。 ・オルゴール ・ゼンマイ仕掛けのおもちゃ ・火起こし機 アーティフィーサー 魔法の小発明 1回のアクションとして超小型サイズの非魔法的な物体に触れる事で、その物体に以下の魔法的な特性の1つを与える事が出来る。 ・1.5m(5フィート)を明るく照らし、更に1.5m(5フィート)を薄暗い光で照らす。 ・クリーチャーがその物体をたたく/つつくたび、その物体は3m(10フィート)遠くまで聞こえる録音メッセージを吹き込む。 ・君が選んだ匂い、非言語的な音を放つ。この匂い、音は3mまでとどく。 呪文発動 魔具化 仕事道具作成 鍛冶道具習熟 アーマラ―呪文 ・秘術鎧 筋力ペナルティ無しに鎧が着れる。 ・鎧が呪文焦点具になる。 ・ボーナスアクションで鎧の兜部分が胴体内に引っ込めたり再展開できる。君が四肢を失った場合失ったの四肢の役割をする。 ・1回のアクションで秘術鎧を脱いだり外したりできる。 モード変更 護衛モードと潜入モードに変更できる ターシャP16
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
アシッドスプラッシュ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード