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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/18 01:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 技能:隠密、ペテン 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類、盗賊道具 装備:かなてこ、普通の服1着、ベルトポーチ(15gp) 得意な犯罪:恐喝 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・事に当たって危険を顧みず勝算を気にしない ・初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする
尊ぶもの IDEALS
・仁義。商売仲間からは盗まない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
嘘をつく時に決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ヒューマンの特徴(PHB29〜) ・能力値上昇:2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇する。→【筋力】【耐久力】 ・技能:任意の1つの技能に習熟する。→手先の早業 ・特技:任意の1つの特技を得る。→酒場流喧嘩殺法 ・移動速度:君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 ・言語:君は共通語ならびに別の1種類の言語での会話と読み書きができる。 ■特技 ▼《酒場流喧嘩殺法》 ・【筋力】+1 ・代用武器に習熟 ・素手打撃のダメージが1d4に ・自分のターンに素手打撃または代用武器による攻撃をクリーチャーにヒットさせたなら、BAを消費してそのクリーチャーにつかみ判定を行うことができる。 ▼《組み技の達人》 ・自分がつかんでいるクリーチャーに対して有利を得る ・アクションを消費することでつかんでいるクリーチャーに「押さえ込み」ができる。再度つかみ判定を行って成功すると、互いに拘束状態になる。 ■ファイター ・HD:d10 ・セーヴ習熟:筋力、耐久 ・技能:威圧、運動、軽業、看破、生存、知覚、動物使い、歴史→威圧、運動 ▼戦闘スタイル: ▽素手戦闘 ・素手打撃のダメージを1d6(武器も盾も使っていなければ1d8)に ・自分のターン開始時、つかんでいる敵に1d4[殴打]ダメージ ▼底力 自身のターンにBAを消費して1d10+ファイターレベルのHPを回復可能。(1回/小休憩または大休憩で回復) ▼怒涛のアクション 小休憩ごとに1回、追加のアクションを得る。 ▼戦士の類型:ルーンナイト ▽習熟追加 鍛冶道具及び巨人語 ▽ルーンの刻み手 2種類のルーンを獲得する。7と10と15のレベルでさらに1つずつ追加。大休憩ごとにルーンを刻むことができるが、一つの物体に2個以上は効果を及ぼせない。 ・雲のルーン 手先の早業とペテンに有利。 リアクションを消費することで自分から30ft以内のクリーチャーが攻撃を受けた際、別の30ft以内のクリーチャー(攻撃者以外)に対象を移す。射程無視。小休憩ごとに1度 ・ ・石のルーン 看破に有利。及び暗視120ft 自分から30ft以内でターンを終了したクリーチャー1体に対して、リアクションを消費することで判断力セーヴを行わせることができる。失敗した場合対象は1分間自分に対する魅了状態となり、この効果中無力状態となり移動力も0になる。小休憩ごとに1度 ▽巨人の剛力 BAを消費することで1分間、以下の効果を得る。大休憩ごとに習熟ボーナス回まで。 ・サイズが大型になる ・【筋力】判定及びセーヴに有利 ・武器攻撃または素手打撃をクリーチャーにヒットさせた場合、1ターンに1回追加で1d6のダメージを与える。 ▼能力値上昇: 特技取得《組み技の達人》 ▼追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード