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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/11/06 00:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文のセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【判断力】修正値 呪文攻撃の修正値=習熟ボーナス+【判断力】修正値 領域:生命 <習熟追加> 重装鎧の習熟を得る <生命の使徒> 1レベルから既に、君の治癒呪文はより効果的になる。 君が呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒットポイントを回復すつ時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒットポイントを回復する。 <神性伝導:アンデッド退散> 君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる祈りを口にする。 君から30フィート以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな、【判断力】セーヴィングスローを行わなければならない。セーヴに失敗したクリーチャーは1分間かダメージを受けるまで退散する。 退散中のクリーチャーは自分のターンをできるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。 そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 <アンデッド破壊> アンデッド退散に対するセーヴに失敗したアンデッドは、その脅威度が特定の値以下であるなら即座に破壊される。 脅威度:2分の1以下 <神性伝導:生命保護> 2レベル以降、君は神性伝導を用いて、深手を負った者を癒すことができるようになる。 君は1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろして、合計で(クレリックレベル×5)hpを回復する。 君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択肢、戦術のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。この特徴によってクリーチャーの現在ヒットポイントを"最大ヒットポイントの半分"より大きくなるように回復することはできない。 この特徴をアンデッドや人造クリーチャーに対して使用することはできない。 <幸いなる癒し手> 6レベル以降、君が他者に対して発動する治癒呪文は君をもまた癒す。 君が君以外のクリーチャーのヒット・ポイントを回復させる1レベル以上の呪文を発動したならば、君のhpもまた(2+呪文レベル)回復する。 <戦場の術者> 君は戦闘のさなかで呪文を発動する技術を修練しており、それゆえに以下の利益を得る ・ダメージを受けた際に呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィングスローに有利を得る。 ・片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことができる。 ・敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発する時、君は機会攻撃を行う代わりにリアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は、発動時間が1アクションでなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない 何者も私の楽天的な態度を揺るがすことできない
尊ぶもの IDEALS
信仰:私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事は良くなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
私の行なうことはすべて一般庶民のためだ
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう
その他設定など
守護の神ヘルムを信仰する侍祭の青年。 物心つく前に寺院の前に捨てられて以来、ずっと寺院で育ってきたため、外の世界に疎いところがある。 捨てられた時に一緒に入っていた”鳴らすための舌がない銀製の小さな鐘”を身につけており、それを頼りに自分の出生を辿る旅をしている。 しかし困っている人を放っておけない性格で、治癒を求める人がいれば治癒の力を、大荷物を持ってる老婆を見つければ老婆ごと担ぎ…そんな様子で彼の旅はあまり進まずとても緩やかだ。 現在は大都市ネヴァーウィンターを目指している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装備 中装備 重装備 盾 単純武器 言語: <共通語><エルフ語> <天上語><始原語>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ<領域>
ブレス<領域>
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
シールド・オブ・フェイス
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
エンハンス・アビリティ
スピリチュアル・ウェポン(領域)
プレイヤーオブヒーリング
レッサー・レストレーション(領域)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オヴ・ホープ<領域>
リヴィヴィファイ<領域>
スピリット・ガーディアンズ
クリエイト・フード・アンド・ウォーター ー
ウォーター・ウォーク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード