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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/28 13:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物のくずや光物を懐に入れる癖がある 寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて眠る
尊ぶもの IDEALS
下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう一人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら先頭から逃げ出す
その他設定など
臆病で引っ込み思案な性格。長いものには巻かれるけれど、一番大事なのは自分の命 いい思いをしたことがないので、角と尻尾はできるだけローブとフードで隠している 一人称:私 他人称:さん、様
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 変装道具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 ・暗視 ・地獄の抵抗力:[火]ダメージ抵抗 ・地獄の血の遺産:ソーマタージ/ヘリッシュ・リビューク(Lv3〜)習得 ヘリッシュ・リビュークを2Lvスロットで使用可 1回/大休憩で回復 背景 街の秘密:戦闘中でないとき、君と君の案内する仲間は同一年内の任意の地点から任意の地点への移動を本来の2倍の速度で行える クラス ・魔力の源泉:魔力点を2点(3Lvで3点)所持 大休憩で回復 ・呪文修正(3Lv〜):呪文射程延長:射程が5ft以上の呪文を唱えるとき魔力点を1点消費して呪文の射程を2倍にできる。また、接触の呪文の射程を魔力点を1点消費して30ft伸ばすことができる ・闇の目:暗視60ft、3Lvで魔力点を使ってダークネス発動可。魔力点消費でダークネスを発動した場合、この呪文の作り出す暗闇を見通せる ・墓場の力:HPがダメージにより0減少しそうな場合、君は難易度=5+君が受けたダメージの魅力セーヴを行うことができる。このセーヴに成功したなら、君のHPは0でなく1になる。クリティカル、光輝ダメージによる場合は使用不可。1回まで 大休憩で回復
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ ・君の声を通常の3倍にする ・炎を揺らめかる、爆ぜさせる、明るくする、薄暗くする、色を変える ・地面を無害な振動で揺らす ・君から30ft以内の一点で烏の声や雷鳴など一瞬の音を出す ・かぎの掛かっていない扉を開けたり、閉めたりする ・君の両目の外観を変える 上記から3つまで同時に稼働させられる
メイジ・ハンド 射程30ft
メンディング
ファイアー・ボルト 1A、120ft、 1d10[火]ダメージ
マインド・スリヴァー 1A、60ft、 ターシャ116p 1d6[精神]知力セーヴ 次のセーヴに1d4ペナルティ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイグ 自身を起点とする1辺15ftの立方体内に居るクリーチャーは耐久力セーヴ 失敗で2d8、成功でその半分のダメージ
シールド RA、1RAC+5、マジックミサイルに完全耐性
マジックミサイル1A、120ft、1d4+1の力場の矢を3本放つ。必中
ヘリッシュ・リビューク 60ft以内の見える君にダメージを与えた相手、リアクション 君にダメージを与えたクリーチャーは敏捷力セーヴを行わねばならず、失敗した場合2d10の[火]ダメージを受ける、成功した場合はその半分 高レベルスロット使用時は、1レベルを上回るごとにダメージが1d10増加する
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス 1A、60ft、集中10min、指定した起点から半径15ftの球形を暗闇が包む
シャター 1A、60ft、半径10ftの円形内のすべてのクリーチャーは耐久力セーヴ失敗した場合3d8雷鳴ダメージ、成功した場合はその半分のダメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード