変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/12/24 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルアックスは両手だと1d10
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
敵にも共通点を見いだす平和主義者
尊ぶもの IDEALS
慈善:困っている人を助ける
関わり深いもの BONDS
自分を異端扱いした腐敗した寺院のお偉方に復讐する
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装備、中装備、重装鎧、盾、単純武器、軍用武器、バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー、石工道具、共通語、ドワーフ語、ノーム語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●信仰の領域は、嵐。ヒルドワーフなのでLvアップ時にHP+1 ●暗視/毒耐性(毒のセーブに有利、毒ダメージ半減) ●210ポンドまで運べる。 ●石工の勘:石造物の歴史判定に2倍の習熟ボーナス ●神性伝導:アンデッド退散(30フィート以内を退散)+アンデッド破壊(脅威度1/2以下) ●神性伝導:破壊の怒り:ダメージロールを振る直前に実行すると[電撃]か[雷鳴]のダメージMAXへ ●嵐の怒り:1マス以内で攻撃受けたらリアクションで敏捷セーブ。失敗で2d8の[電撃]か[雷鳴]。大休憩まで【判】修正値だけ使用可能。 ●初期買い物:銀のバトルアックス(110GP、1d8→ミルデクへ渡した)、保存食10日分(5gp)、クロスボウ・ボルト(40本:2gp)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(能力値判定に+1d4、前でも後でも)
スペアザダイイング(容態安定化)
セイクリッドフレイム(12マス【敏】セーブ2d8光輝、Lv11で3d8)遮蔽無視
レジスタンス(セーブに+1d4、前でも後でも)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域サンダーウェイヴ(自身から3マス立方体内【耐】セーブで2d8雷鳴&2マス押しやり)
ヒーリングワード(ボーナスアクション、12マス1d4+【判】回復、Lv1UPで+1d4)
領域フォッグクラウド(24マス先、半径4マス重度の隠蔽=暗闇1時間)
インフクトウーンズ(近接呪文攻撃で3d10死霊、Lv1UPで+1d10)
キュア・ウーンズ(接触、1d8+【判】、Lv1UPで+1d8)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域ガストオヴウィンド(自身から12マス×2マスの強風、【筋】セーブ失敗で3マス押しやり)
プレイヤーオブヒーリング(6マス10分で発動、6体まで2d8+【判】回復、Lv1UPで+1d8)
領域シャター(12マス先、半径2マス、【耐】セーブ3d8雷鳴、成功で半減、Lv1UPで+1d8)
エイド(6マス8時間、3人のMAXHP+5、Lv1UPで+5)
レッサーレストレーション(病気・盲目・麻痺・毒・聴覚喪失の1種解消)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域コールライトニング(精神集中で10分継続、真上50マス中心で高さ2マス×半径12マスの雷雲、24マス先の1マス半径【敏】セーブで3d10電撃、成功半減、Lv1UPで+1d10、屋外嵐で+1d10)
領域スリートストーム(30マス先1分・高さ4マス半径8マス円筒雨みぞれで重度の隠蔽=暗闇、地面は移動困難、範囲内【敏】セーブ伏せ、範囲内の精神集中者は要【耐】セーブ)
ディスペル・マジック(24マス先、Lv3魔法終了、Lv4以上は10+Lv難易度で【判】判定。Lv1UP発動でそれ以下自動終了)
マス・ヒーリング・ワード(ボーナスアクション、MAX6体まで1d4+【判】回復、Lv1UP発動で+1d4)
アニメイト・デッド(1分でスケルトンかゾンビ作成、24時間毎に更新)(大休憩前に余っている時)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード