変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/21 20:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:狩猟採取民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の想いゆえに故郷を離れ、旅を続けている
尊ぶもの IDEALS
【変化】 声明は季節に似て、常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。 それでも現実は厳しく、過去の思い出にうなされる日が続く。
関わり深いもの BONDS
家族、特に今は亡き妹は最も大事なものであった。 それを失った今、瞑想の中に現れる妹と触れ合っては、目が覚めた時の喪失感に呆然とすることがある。
弱味 FLAWS
酒類に目がなく、それでいながら酒を口にしてはすぐに泥酔してしまう。 何もかもを忘れ、大洋で波に揺られるような酩酊感が、とても刹那的で、何にも代えがたい。
その他設定など
【出自】 かつては、ファンダリンよりずっと北の山村、大きな街道に繋がる山道を一日登った先にある辺境で生まれ育った。 幼い頃に両親を亡くして、妹と二人で生活をしていたが、病に倒れた妹が献身的な看病の甲斐なくこの世を去る。その後、身寄りのない少女の世話を疎んだ村民の眼を避けるように、村を出た。 以降は、街々を転々としながらも弓で仕留めた動物を売ったり、時には隊商に追従したりしながら生計を立ててきた。 【持ち物】 くすんだ色の首飾りを肌身離さず持ち歩いている。 それは、幼い頃に妹からもらったもの。山で見つけた綺麗な石を削って作ったと言っていたが、子供の作るアクセサリなど、宝石のような端整な造形からは程遠い。それでも、幼い手で一生懸命に作られた、この世に二つとない宝物だ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■武器 単純武器(近接/遠隔)、軍用武器(近接/遠隔)、軽装備、中装備、盾 ■言語 共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族:エルフ】 ・能力値上昇:<敏捷>+2 ・言語:共通語、エルフ語 ■鋭敏感覚 <知覚>に習熟 ■暗視 暗闇で60フィートの視覚 ■フェイの血筋 魅了状態をもたらす判定に対して、有利を得る。 【クラス:レンジャー】 ・HD:1d10 ・習熟(鎧):軽装備/中装備/盾 ・習熟(武器):単純武器/軍用武器 ・ST:【筋】【敏】 ・技能習熟:<捜査> <隠密> <看破> ■特異な敵:野獣 追跡判定に+1、情報有無に+0 【自然探検家:山岳 地形に関する <知力> 判定、<判断力>判定を習熟ボーナス2倍で行える ・移動困難な地形による影響なし ・道に迷わない ・警戒態勢を取り続けられる ・食料の確保量が2倍 ・クリーチャー追跡で個体数、サイズ、通過時刻を把握できる 【背景:辺境育ち】 ・技能習熟:<運動> <生存> ・習熟道具:楽器(リュート) ・言語:ドワーフ語 ■放浪者 地図と地形を記憶できる。地形、集落、その他の特筆すべきものの位置関係を把握している。 現在地に十分な植物、動物、水がある場合、食料と水を6人分確保する事ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード