変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/19 12:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルアックスは両手だと1d10
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
敵にも共通点を見いだす平和主義者
尊ぶもの IDEALS
慈善:困っている人を助ける
関わり深いもの BONDS
自分を異端扱いした腐敗した寺院のお偉方に復讐する
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装備、中装備、重装鎧、盾、単純武器、バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー、石工道具、共通語、ドワーフ語、ノーム語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●信仰の領域は、光。ヒルドワーフなのでLvアップ時にHP+1 ●暗視/毒耐性(毒のセーブに有利、毒ダメージ半減) ●210ポンドまで運べる。 ●石工の勘:石造物の歴史判定に2倍の習熟ボーナス ●神性伝導:アンデッド退散(1アクションで30フィート以内を退散)+アンデッド破壊(脅威度1/2以下) ●神性伝導:曙光:6マス以内の魔法の暗闇を払い、敵のみ【耐】セーブで2d10+Lv光輝) ●身を守る閃光:6マス以内からの攻撃にリアクションで不利。大休憩まで【判】修正値だけ使用可能。 ●初期買い物:銀のバトルアックス(110GP、1d8→ミルデクへ渡した)、保存食10日分(5gp)、クロスボウ・ボルト(40本:2gp)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スペアザダイイング
セイクリッドフレイム
領域:ライト
レジスタンス(セーブに+1d4。前でも後でもOK)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域バーニングハンズ(3マス円錐【敏】セーブ3d6火)
ヒーリングワード(L2使で強回復、+2+呪文レベル)
領域フェアリーファイア(4マス立方体内【敏】セーブ失敗で有利与える、精神集中1分)
インフクトウーンズ(近接呪文攻撃で3d10死霊、レベル1上がると+1d10)
キュア・ウーンズ(1d8+【判】、レベル1上がると+1d8)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域スコーチングレイ(24マス先へ3本の2d6火、遠隔呪文攻撃)
プレイヤーオブヒーリング(+2+呪文レベル)
領域フレイミングスフィア(直径1マスの球体、1マス以内で【敏】セーブ2d6火、ボーナスアクションで6マス移動)
エイド(3L発動で3人のMAX HP+10)
ホールドパースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域デイライト(半径12マス球の光)
領域ファイアーボール(30マス先の半径4マスの球、【敏】セーブで8d6火)
ディスペル・マジック
マス・ヒーリング・ワード(ボーナスアクション、MAX6体まで1d4+【判】回復)
アニメイト・デッド(1分でスケルトンかゾンビ作成、24時間毎に更新)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード