変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 23:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
DM相談 代用武器 ロングスピア 2gp 1d8 刺突 6ポンド 両用1d10 お金管理 不在時 700cp 160sp 90+200gp 9/23 までに167GP所持していたため 9/23 707/6=201GP 167GP+200GP=368GP 9/23 ノイン様から50GP借りた 9/23 プリムから50GP借りた プレートの調整に-450GP 9/23に全てを処理して 残り 18GP 聖水作成の為に-100sp提供
背景 BACK GROUND
・元兵士(PHB兵士を参照)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・話し合いで解決するなら話し合うべきだ。、、、それでもやるというのなら、相手になろう ・あまり難しい話はよしてくれ、、なるべく戦うときは難しいことを考えないようにしている。
尊ぶもの IDEALS
・護衛対象 ・護衛対象の生き様
関わり深いもの BONDS
・槍術 ・護衛術 ・正当防衛
弱味 FLAWS
・護衛対象を狙う振りをした攻撃 ・護衛対象を人質に取られること ・護衛対象と切り離された状態
その他設定など
「覚悟は決まったか・・? ・・・俺は出来ている。」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族 :〈ヒューマン〉 能力値 :筋力+1、耐久力+1 防具習熟:ー 武器習熟:ー 技能習熟:手先の早業 道具習熟:ー 言語習熟:共通語、ドワーフ語 ◆クラス :〈ファイター〉 防具習熟:全ての鎧、盾 装備品1⇒チェイン・メイルor 武器習熟:単純武器、軍用武器 装備品2⇒ロングスピア(DM提案) シールド 装備品3⇒ハンドアックス2丁 道具習熟:ー 装備品4⇒探検家パック 技能習熟:看破、知覚 ◆背景 :〈兵士〉 技能習熟 :威圧、運動 道具習熟 :ゲーム道具 (トランプ) 乗り物(地上) 装備 :階級章 骨のダイス 普通の服1着 ベルトポーチ(10gp)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族 :ヒューマン 技能習熟 :盾の使い手 ◆メインクラス :ファイター@レベル クラス特徴 (習得レベル/対象) 戦闘スタイル : 1 / 防御 底力 : 1 / 怒涛の アクション: 2 / 戦士の類型: 3 / バトル・マスター 卓越の戦士: 3 / 戦技ダイス4 : 3 / ゴーディング・アタック コマンダーズ・ストライク プッシング・アタック 戦人の たしなみ: 3 / 地図作成道具 特技獲得 : 4 / 重装鎧の達人 セーヴ習熟:筋力、耐久力 ◆マルチクラス :0レベル ◆背景 :〈兵士〉 特徴 ⇒軍の階級
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード