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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/20 01:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
もっとも対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
慈善
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にするものを時として妄信してしまう。
その他設定など
両親に愛され育ったが、早くに他界。 その後修道院に引き取られ、そこでも優しく育てられた。 そこで生まれながらにあった魔法の才を見出される。 自分に注いでもらった愛情を人にも注ぎたいと思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ドワーフ語(種族) ノーム語(背景) ハーフリング語(背景) 15gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ハーフエルフ ・暗視 ・技能の才:知覚、芸能 ・フェイの血筋 ・能力値:【魅力】+2、【魅力】以外の任意の2つ+1 ■クラス:ソーサラー ST習熟:耐久、魅力 習熟:威圧、看破、宗教、説得、ペテン、魔法学から2つ ⇒説得、魔法学 [1Lv]呪文発動 初級呪文:4つ 呪文:4つ ※スロットは大休憩回復 ※儀式発動不可 呪文発動能力値:魅力 呪文のセーヴ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値 呪文攻撃の修正値=君の習熟ボーナス+君の【魅力】修正値 呪文発動の焦点具 呪文発動の焦点具として秘術焦点具を使うことができる。 [1Lv]魔力の起源:神の魂 ◇[1Lv]神の魔法 ソーサラーの呪文を習得または入れ替えの際ソーサラー又はクレリックの呪文リストから選択可能。選んだ呪文は君にとってソーサラー呪文である。 親縁:秩序(ブレス) ◇[1Lv]神々の恩寵 1回/小休憩 君のSTか攻撃ロールがミスしたとき、その1回のロールの結果に2d4を加えることができる。 [2Lv]魔力の源泉 ●魔力点:3点 大休憩回復 ●柔軟な呪文発動 呪文スロット生成:君自身のターンにおける1回のBAとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変える。生成した呪文スロットは大休憩の終了時に消滅。 1レベル:2点 2レベル:3点 ●呪文スロットを魔力点へ変換:君は君自身のターンにおける1回のBAとして、1つの呪文スロットを消費し、そのスロットのレベルに等しい値の魔力点を得ることができる。 [3Lv]呪文修正 ・呪文威力強化 ・呪文二重化
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ファイアー・ボルト
ガイダンス
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[神の魔法]ブレス
ヒーリング・ワード
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード