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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/18 22:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(呪文等メモ) ■ ハンターズ・マーク 1d6ダメージ追加 ボーナスアクション 90ft 精神集中 最大1時間 ★ダメージ計算 2 1d6+3+1d6 (ハンド・クロスボウ+追加攻撃+ハンターズ・マーク) 1d8 強敵狩り 3 1d6+3+1d6 (ハンド・クロスボウ+追加攻撃+ハンドクロスボウの達人+ハンターズ・マーク) 1d8 強敵狩り ■ スパイク・グロウス 1アクション 精神集中 最大10分 20ftの範囲を指定。そこに入った者は移動困難になり、2d4の〔刺突〕ダメージを受ける ■ ロングストライダー 1アクション 1時間 移動速度を10ft増加させる ___その他____ マイナーイリュージョン(ノーム) 知力(0)で発動 30ft、1分 距離内に、持続時間の間持続する1つの音か物品1つの影像を作り出す。 (魔法のアイテム) ウェポン・オブ・ウォーニング ハンド・クロスボウ ・イニシチアブ判定に有利 ・30フィート以内の味方を含め、不意を討たれない ・睡眠中であったなら、範囲内の仲間を全員目覚めさせる ※非魔法の睡眠以外の理由で無力になっている場合を除く <死霊教団の寺院にて獲得> ワンド・オヴ・マジック・ミサイルズ リング・オヴ・イヴェイジョン 1300gp 珍品奇品1個
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:9 狩猟採取民 自然を愛するフォレストノーム。楽しいことが大好き。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3:昔、オークの群が氏族に迫るとき、37.5km(25マイル)を休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
1:変化。生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
4:私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るかは私にかかっている。
弱味 FLAWS
3:受けた屈辱を忘れず、1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
仲間や家族といったコミュニティを大事にする。途中で投げ出さず、何事も完遂しようとする性格。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟/レンジャー> ・知覚、捜査、自然 ・軽、中装鎧 盾 ・単純武器、軍用武器 <習熟/辺境育ち> ・運動、生存 ・楽器:リコーダー ・言語:森語 <言語> ・共通語(種族) ・ノーム語(種族) 文字:ドワーフの文字
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ノームの特徴> ■ 暗視 闇や暗がりをよく見通せる。 18m(60フィート)まで ”薄暗い”→”明るい”光のなかであるかのように見通せる。 ”暗闇”→”薄暗い”光のなかであるかのように見通せる。物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ■ ノームの機転 知力、判断力、魅力 セーヴィングスローに有利を得る。 ■ 小動物との会話 小型以下の野獣と単純な概念を伝え合うことができる。 <辺境育ちの特徴> ■ 浮浪者 地図と地形を明確に記憶でき、位置関係を大まかに思い出せる。 食料や水を5人分発見できる。 <レンジャーの特徴> ■ 得意な敵:アンデッド 追跡のための判断力<生存>判定に有利 情報を思い出すための知力判定に有利 ■ 自然探検家 得意地形:森林 ・グループは移動困難地形でも速度を落とさない ・道に迷わない(魔法的な手段を除く) ■ 戦闘スタイル 弓術 遠隔武器攻撃ロールに+2 ■ 野生の感知力(3Lv) 1アクション 呪文スロットを消費して1.5km以内にいる、以下のクリーチャーを察知できる。 アンデット、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ 場所や数がわかるわけではない。 ■ 追加攻撃(5Lv) 攻撃アクションのたびに計2回の攻撃を行える ■ レンジャーの類型:ハンター 狩りの技:強敵狩り 1ターンに1回 攻撃ヒット時、相手が最大HPでなかったならば追加で1d8のダメージを与える __特技 ■ クロスボウの達人 ・装填の特性無視 ・5フィート以内の敵にも不利を被らない ・片手で攻撃を行なった際、ボーナスアクションとしてハンドクロスボウでもう一度攻撃を行なっても良い。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン(種族)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
グッドベリー
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード