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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/20 12:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(調査員) 特徴:研究能力→PHB-P.133 技能習熟:〈魔法学〉〈歴史〉 言語:任意の言語2つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
我慢がすべてだ。あらゆる試みにおいて、最初の一歩が最も危険なのだ。
尊ぶもの IDEALS
“信念” ゼルシモンは必ず帰還する。なので、私はかの方と共に歩むにふさわしく在らねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
私が日々懸命に倣う振る舞いこそ、ゼルシモンが示してくれた道だ。
弱味 FLAWS
私はあらゆる脅威の背後にギスヤンキの陰謀を見いだしてしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
能力値上昇:【知力】+1、【判断力】+2 《克己心》 魅了状態と恐怖状態に対するセーヴに有利。 《ギスゼライのサイオニック》 “メイジ・ハンド”の修得。※不可視の手。 “シールド”、“ディテクト・ソウツ”を それぞれ1回発動可能。大休憩後に回復。 これらの呪文の発動能力は【判断力】である。 習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 技能:〈魔法学〉〈歴史〉 〈捜査〉〈看破〉 言語:共通語、ギス語、 深淵語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〈秘術回復〉 1日1回、小休憩後に消費済の呪文スロットを一定量(ウィザードレベルの半分)回復できる。 〈能力値上昇〉Lv.4【知力】+2 Lv.8【知力】+2 〈秘術の学派〉 ・占術系統 〈占術の専門家〉 占術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は半分になる。 〈予見〉 大休憩後d20を3個ロールし出た目を記録しておく。自分や他のクリーチャーの行うロールをその目に置き換える。 〈占術の達人〉 2レベル以上の呪文スロットを用いて占術呪文を発動する際、消費済の呪文スロットを回復できる。回復するスロットのレベルは、いま発動した呪文よりもレベルが低くかつ5レベル以下でなければならない。 〈第三の目〉 アクションを用いて知覚力を高めることができる。 “暗視”、“エーテル界視覚”、“読解力向上”“不可視視認” 持続時間は無力状態・小休憩・大休憩まで。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
クリエイト・ボンファイアー
ファイアーボルト
トウル・ザ・デッド
ショッキング・グラスプ
シェイプ・ウォーター
@メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
@シールド
アブソーブ・エレメンツ
アラーム(R)
ディテクト・マジック(R)
ファインド・ファミリア−(R)
アイデンティファイ(R)
コンプリヘンド・ランゲージズ(R)
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ノック
マインド・スパイク
ミスティ・ステップ
シー・インヴィジビリティ
ミラー・イメージ
@ディテクト・ソウツ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ライトニング・ボルト
スロー
フライ
レオムンズ・タイニィ・ハット(R)
ファイアーボール
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
ディメンジョン・ドア
シックニング・レイディアンス
モルデンカイネンズ・フェイスフル・ハウンド
ウォーター・ブリージング(R)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンタクト・アザー・プレイン(R)
テレキネシス
ウォール・オブ・フォース
トランスミュート・ロック
ビグビーズ・ハンド
レアリーズ・テレパシック・ボンド(R)
スチール・ウインド・ストライク
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
トゥルー・シーイング
ディスインテグレイト
スキャター
テンサーズ・トランスフォーメーション
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイン・シフト
モルデンカイネンズ・ソード
リヴァース・グラヴィティ
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
イリューソリィ・ドラゴン
メイズ
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード