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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/02 01:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 技能習熟:<看破><宗教> 言語:任意のもの二つ 持ち物:聖印、祈祷書、お香×5、法衣、普通の服、ベルトポーチ(15gp) 特徴:信仰篤き者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 ヒューマンの特徴(PHB29〜) ・能力値上昇:2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇する。→【敏捷力】【判断力】 ・技能:任意の1つの技能に習熟する。→〈生存〉 ・特技:任意の1つの特技を得る。→射撃の名手 ・移動速度:君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 ・言語:君は共通語ならびに別の1種類の言語での会話と読み書きができる。 ■特技 ▼《射撃の名手》 ・命中-5、ダメージ+10を選択可能 ・遮蔽を3/4まで無視 ・長距離射程で攻撃しても不利を受けない ■ローグ ・HD:1d8 習熟 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具 セーヴ:【敏捷力】、【知力】 技能:〈威圧〉〈運動〉〈隠密〉〈軽業〉〈看破〉〈芸能〉〈説得〉〈捜査〉〈知覚〉〈手先の早業〉〈ペテン〉のうち4つ →〈隠密〉〈捜査〉〈知覚〉〈手先の早業〉 ▼習熟強化 ・2つの習熟済み技能を選択し、その習熟ボーナスを倍にする。→〈知覚〉〈隠密〉 ▼急所攻撃 ・有利を得ているか、味方が隣接している敵に対するダメージロールに+2d6 ▼盗賊の符牒 ・盗賊の符牒を理解し使用できる。 ▼巧妙なアクション ・BAで隠れ身、早足、離脱を行える。 ▼ローグの類型:ソウルナイフ ▽サイオニック能力 ・サイダイスを持つ(習熟B×2個/d6) ・大休憩で回復。小休憩ごとに1度BAで1個回復 ・習熟している技能または道具を使った判定で失敗した時に追加可能 ・自分が見ることのできるクリーチャーを習熟B体まで選びテレパシーで会話可能。サイダイス1個分の時間まで。大休憩終了時に初めて使う場合1度だけ消費されない。 ▽精神の刃 ・精神の刃を取得する。利き手は1d6+【敏捷力】B、非利き手は1d4である。 ■クレリック HD:1d8 習熟:軽装鎧、中層鎧、盾 ▼黄昏の領域 ▽習熟追加 軍用武器、重装鎧 ▽領域呪文 1スリープ、フェアリー・ファイアー 3シー・インヴィジビリティ、ムーン・ビーム 5オーラ・オヴ・ヴァイタリティ、レオムンズ・タイニィ・ハット 7オーラ・オヴ・ライフ、グレーター・インヴィジビリティ 9サークル・オヴ・パワー、ミスリード ▽夜の目 ・暗視300ft ・【判断力】修正値までの味方に1時間暗視付与。大休憩ごとに1回だが、任意の呪文スロットを消費することで再使用できる。 ▽用心の祝福 ・1回のアクションとしてクリーチャー1体に触れることで1度だけイニシアチブを有利に。 ▼呪文発動 ・準備呪文:判断力修正値+クレLv ▼神性伝導(1回/小休憩) ▽アンデッド退散 自分から30ft以内にいて自分を視認できるアンデッドすべてに【判断力】セーヴ。失敗すると1分間退散(アクションを遠くに移動するために使わざるを得ず、リアクション不能) ▽黄昏の領域 アクションを消費して聖印を掲げると、半径30ftを薄暗い光で包む。この範囲内でターンを終了した自分や味方は、以下の利益のどちらかを得る。 ・1d6+クレリックレベルの一時的HP ・恐怖状態または魅了状態を与えている効果ひとつ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
ヒーリング・ワード
コマンド
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
キュア・ウーンズ
フェアリー・ファイアー
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード