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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/29 11:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■戦闘関連抜粋 −滅殺の誓言(ボーナス・アクション) 10’以内の見えているクリーチャー1体に、1分経過かhpが0または気絶になるまで攻撃ロールに有利。 ・両手武器戦闘 攻撃ロールで1か2が出たらリロール。 リロールの結果を使用しなければならない。 ●神聖なる一撃 +1d8[光輝]かアンデッドまたはフィーンドに対して+2d8[光輝] ●長柄の使い手 ・ボーナス・アクションで石突き部分で攻撃。ダメージ1d4。 ・10’以内に侵入、離脱で機会攻撃発動。 ●大業物の使い手 ・クリティカル・ヒットかhpを0にしたとき、ボーナス・アクションで追加攻撃可能。 ・攻撃ロール−5で、ダメージ+10。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 暴君の手先に逆らった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
人は皆尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
むかし高慢な貴族が私をひどいめにあわせた。あいつも、他のいばり屋も、見つけたらこっぴどくこらしめてやる。
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
元ソラニアム騎士団のパラディン。 寡黙で重厚だが心は優しい大男だった。 暴君に任命された知事の圧政に困窮している村に派遣されたとき、それを正すために度々知事に反発していた。 しかしその行動は騎士団の仲間からも諌められていた。 村を用事で離れたある日、大規模な略奪が発生したがすんでのところで帰還し、略奪者を成敗し、村を救った。 しかし、略奪者たちは知事が率いる一団であり、一団に紛れていた知事をも殺害してしまった。 暴君はその一報を聞き、捕らえて処刑せよとの命をくだす。 あろうことかソラニアム騎士団が捕縛の人を受けて追ってきたが、仲間の一人が逃がしてくれたのだった。 その後、モーゼスと名前を変え冒険者に身をやつし暴君への復讐を誓うのだった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語、ドラゴン語 ■習熟 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 靴直し 乗り物(馬)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■クラス ●正邪感知(アクション/3回/大休憩) 60'以内の完全遮蔽の背後にいない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る。 ●癒しの手(アクション/20hp分/大休憩) hp回復 5hp分で病気の治癒、毒の中和 ●戦闘スタイル ・両手武器戦闘 攻撃ロールで1か2が出たらリロール。 リロールの結果を使用しなければならない。 ●呪文発動能力 呪文セーヴ難易度:12 呪文攻撃修正値:4 ●神聖なる一撃 +1d8[光輝]かアンデッドまたはフィーンドに対して+2d8[光輝] ●健全なる肉体 病気にに対する完全耐性 ●聖なる誓い ▼復讐の誓い ・神性伝導(1回) −敵排斥(アクション) ホーリーシンボルを掲げて60'以内の見えているクリーチャー1体を恐怖状態にする。【判断力】セーヴ(DC12)。アンデッド、フィーンドは不利。 セーヴ失敗で恐怖状態。移動速度0、移動に対する利益を無視。 セーヴ成功で1分間または、ダメージを受けるまで移動力半減。 −滅殺の誓言(ボーナス・アクション) 10’以内の見えているクリーチャー1体に、1分経過かhpが0または気絶になるまで攻撃ロールに有利。 ■特技 ●長柄の使い手 ・ボーナス・アクションで石突き部分で攻撃。ダメージ1d4。 ・10’以内に侵入、離脱で機会攻撃発動。 ●大業物の使い手 ・クリティカル・ヒットかhpを0にしたとき、ボーナス・アクションで追加攻撃可能。 ・攻撃ロール−5で、ダメージ+10。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
シールド・オヴ・フェイス
コンペルド・デュエル
ハンターズ・マーク(誓いの呪文)
ベイン(誓いの呪文)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード