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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/22 16:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特徴・特性 ・戦闘スタイル 素手戦闘:素手打撃はヒットすると1d6+【筋】修正値ダメージを与える。武器も盾も一切使用していないならこの1d6は1d8になる。君の各ターン開始時に、君は自分がつかんでいるクリーチャー一体に1d4[殴]ダメージを与えることができる。 底力 君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 怒涛のアクション ・短時間だけ通常の限界を超えて活動できる。追加で1回のアクションを行なえる。 小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない
背景 BACK GROUND
民衆英雄 職人道具の習熟 乗り物(陸) 民衆の支持 民衆にたやすく溶け込める
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて突き進む
尊ぶもの IDEALS
運命 大きな使命が私を呼んでいる何人にも邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡り合いたい。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
種族習熟 言語 共通語、ゴブリン語 ファイター習熟 すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、 セーヴ 【筋力】【耐久力】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60フィート 長い手足:君は、自分のターンに近接攻撃を行う際、間合いが5フィート長くなる。 優れた体格:君は運搬能力や物体を押したり、引いたり、持ち上げたりすることができる重量を決定する際、サイズ分類は一段階大きいもの(大型サイズ)とみなされる。 潜む者:〈隠密〉技能(【敏捷力】)に習熟している。 不意討ち攻撃:君が、クリーチャーに不意討ちし、かつその戦闘の最初のターンに攻撃をヒットさせたなら、追加の2d6ダメージを与える。この特徴は1回の戦闘に1度しか使用できない。 戦士の類型/バトルマスター 卓越の戦士 戦技を3つ獲得する。 ・グラップリングストライク/つかみ打撃 君のターンに君の近接攻撃がクリーチャーにヒットした直後、君は戦技ダイスを1個消費することで、ボーナスアクションとしてそのクリーチャーに”つかみ”を試みることができる。その際、君の【筋力】〈運動〉判定には戦技ダイスを加算する。 ・アンブッシュ/待ち伏せ 【敏捷力】〈隠密〉判定またはイニシアチブロールを行う際、戦技ダイス1個を消費してその一回の判定またはロールに戦技ダイスの目を加算できる。 ・コマンディングプレゼンス/指揮の威風 【魅力】〈威圧〉〈芸能〉〈説得〉の判定行う際、戦技ダイス1個を消費してその一回の判定またはロールに戦技ダイスの目を加算できる。 戦技ダイス 4つの戦技ダイスを有する。戦技ダイスはd8である。小休憩/大休憩で回復。 セーヴ難易度は8+習熟ボーナス+【筋】修正値 戦人のたしなみ 1種の職人道具に習熟する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード